INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはハートの日、チョコレートの日らしいのです。
いぬはチョコレートはダメ食品なのです。
つまんないのです。









ぼくの後頭部が
ハートっぽいということで許してほしいのです。


ここ数日、
「世田谷 チョコレート」で検索してくる人がいたのです。



えっとですね、ラテールには、
「世田谷公園への道」というチョコレートが売っているのです。
でも期間限定です。
あとは三軒茶屋のアーモンド洋菓子店です。
あそこのはおいしいのです。


詳しくは左メニューの中の、
検索窓から探してくださいなのです。

と、そのぐらいしか、
ここでチョコレートについては書いていないのです。
なぜなら、
チョコレートはいぬによろしくないのです。


じゃあですね、おまけでもうひとつ、




大きな地図で見る

さかさまですけど、どうぞです。


”なんにもない春”の岬にある湖なのです。
ここ、
Google Earthのバレンタイン特集ではノーチェックだったのです。

チョコレートとは関係ないのです。
ぼくが食べられるとしたらえーとですね…







これなら、ぼくでも食べられるかもしれないのです!

ただしもう本来の意義からは、
大きく外れていると思うのです・・・。





お米でヴァレンタイン=R・田中一郎か、と。












「ヴァレンタイン」
太陽をつかんでしまった
太陽をつかんでしまった
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
