INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日の昨日は、
羽根木公園のせたがや梅まつりへ行ったのです。

日曜日のきょうは、ふつうの散歩なのです。











画像クリックで拡大

うちでのんびりしていたら、ちょっと出遅れ気味なのです。
みんなもう帰っちゃったぐらいなのです。

世田谷公園方面から、
続々といぬが帰り道を歩いてくるのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園に着いたら、ともだちがいたのです。
よかったのです。


画像クリックで拡大

陽の下では紫色に見えるアルバは、
ずっと先天的なもので、顔とか背中がハゲだったのです。

ところがです。

最近、生えてきたのです。


画像クリックで拡大

こうやって寄せていけば、
なんとかこう隠した感じになるのです。


画像クリックで拡大

チワワらしく、
群れつつもめいめいが勝手な行動をとるのです。


画像クリックで拡大

通りすがりのコーギーを襲うのです。


画像クリックで拡大

あそこにもターゲットがいるのです。


画像クリックで拡大

空は青いけれど、
だんだん寒くなってきたのです。


画像クリックで拡大

みんなで帰るのです。


画像クリックで拡大

たまたま通りすがって、被害に遭うテリー。


画像クリックで拡大

急いで帰るのです。


画像クリックで拡大

あたまの真上の空は青いけれど、
ちょうど夕日が雲に隠れてて、
だからすごく寒くなってきたのです。


画像クリックで拡大

もうちょっとでうちなのです。


そんな一日。









「冬の寒い夜」
BABY A GO GO
BABY A GO GO
RCSUCCESSION












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
