INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。

画像クリックで拡大




最近は寒かったり、暖かだったり、なのです。
普通に日々を過ごしているのです。







画像クリックで拡大

おいしそうな箱を見つけたりするのです。
絶対おいしいものが入っているのです。


画像クリックで拡大

ほら、あたりなのです。



画像クリックで拡大

そんな感じで、すごしているのです。

春はまだかと思う、そんな毎日なのです。









おまけ。

きょうはWindowsLiveWriterから投稿テスト。

「結論、お勧めしない」


バナーを貼ったり、Web拍手を記事下に移動したり、
移動したら誰も押してくれなくなったり、
ということはいままでのもやっぱり、
(紛らわしい位置だったし)誤爆だったのね、と。



というか、金曜ロードショーで

全ての気力体力を使い切った。

なにがやってたかって?

それはこれ。






前にも書きましたが、

「じゃあ観なきゃいいじゃん」という意見もあり。
お前本当は好きなんじゃないか?とか。

でもこれはね、あえて観て辛い目に遭って、
汚れちまった自分の再確認を・・・。


かんとりーろーど。



ロケ地情報はこっち。以前行ってきました聖地・聖蹟桜ヶ丘。

チワワ、聖蹟桜ヶ丘で耳をすませば原峰公園、の巻。










「カントリー・ロード」
耳をすませば
耳をすませば (SoundTracks)
本名陽子 他










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
かんとりーろーど、歌ってます
金曜ロードショーを見て、クドさんの「桜ヶ丘の巻」を読んでから、今日のページにきました。「かんとりーろーど」、とくに好きなわけではないのに、テレビでやるとついつい観てしまうのは何故でしょう。そして、歌ってしまいます。
2008/02/23(Sat) 01:14 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
「もしかしたら天沢くんは
すごい策謀家ではなかろうか」

と飼い主の人が言っているのです。
大人は目線がナナメでひねてて
困っちゃうのです。
2008/02/24(Sun) 15:04 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
天沢くんは、大人ですよね。雫ちゃんの魅力って、大人にはわかっても、同年代の男の子にはわかりにくいと思うんだけど。でも、最後に「結婚」って言っちゃうところはかわいいかなと。
2008/02/24(Sun) 21:54 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
ぼくの飼い主の人の論文です。
「事前に相手の印象に残るように、
図書カードにサインしまくり、
カントリーロードの歌詞を覚え、
いざと言う時にカントリーロードのイントロをパーフェクトに弾き、
(お前それ事前に練習してないか?)
最後に、長期外国へ行く自分の保険として、
あの手の思い込みの激しい女の子に対して、
”結婚しよう”などと呪縛の釘を刺しておく。

・・・なんという策謀家。」


…にんげんの大人は視線がナナメで…。
2008/02/24(Sun) 22:24 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
目からウロコ
おーっ、そこまで策謀家だったのか、天沢くん。気づきませんでした。今度みるときは、その目線で見てみます。
ところで、今日うちのM.シュナの姫は、2歳になりました。かわいいです。とーっても。
2008/02/25(Mon) 22:44 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
2歳ですか。
2歳は青春真っ盛りなのです。
でも、
おんなのこいぬなら、
そろそろ落ち着きが見られてもいいお年頃なのです。

…どうでしょう?
2008/02/25(Mon) 22:49 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
まだ子供
初めて犬を飼っているのでよくわからないけど、まだ落ち着きはみられないです。
スイッチオンすると、すごい。はしゃぐというのか、暴れるというのか。その動き方は、「ネズミ捕りの犬だった」というのが納得の、小動物をおいかけるネコのような動きです。何かを小動物にみたてて、追いかけて捕まえて振り回す。調子にのりすぎて怒られると、しょんぼりしてます。
そういえば、留守番中の破壊活動は収まりましたね。年齢のせいなのか、留守番に慣れたせいなのか。
2008/02/27(Wed) 00:28 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
そ、そうですか。
シュナって猟犬でしたっけ?
チワワhは数代遡ってもずっと
愛玩犬で、
あんまり狩猟本能とかないのですけれど、
つまり、
あんまり人の役にはたっていないのです・・・。
2008/02/28(Thu) 22:57 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
