INFORMATION





こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。

今日の夕方は東山公園にいったのですが、もうみんな帰ったあとで、
かろうじて残ってたいぬがふたりとも、おなかだしてえへえへしてました。
…なんだかわからないけれど、なんだかたのしそうなのです。
でもぼくはおなかだしてえへえへには加わりませんでしたけれども。



楽しいといえばこれです。
とにかく戦うのです。ふんがー!










これはぼくのてき、「トイレットペーパーの芯」です。
こいつが楽しいのかむかつくのか欲しいのか、
ぼくにもよくわかんなくなっちゃいます。
こいつはいい筒です。


!!鼻はいった!
ふんがふんがー。


くび折れるー。
でもたのしいのです。


ようやくゲットです。
でもこのちょっとのこったトイレットペーパーが
ちょっとやなかんじなのです。


!!
こんどのてきはきょうてきです。
「台所用ラップの芯」です。
これはかたい!かたいうえにながい!きょうてきだ!
でもかんぺきなホールド(下あごのみイン)で咥えました!


うわー!!
ひっぱらないでくださいー!はなれないー!


さようならー。









コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
