INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近、ちょっとだけ昼が長くなった気がするのです。






きょうは駅前でボンに遭遇した。
相変わらず車高同じのくせに顔がでっかいから、
めっちゃむかついたのです。

バセット・ハウンド - 犬種大百科 by アニマル・プラネット


画像クリックで拡大

昼が長くなったのです。

いつもの東山公園でも、
同じ時間に真っ黒だった空が、群青色になったのです。


画像クリックで拡大

でもしばらく見てると、星が出てくるのです。

そしたら、帰るのです。










おまけ。

画像クリックで拡大

メモ。

「Web拍手」とやらを記事下に移動した。さり気なくしてみた。
 どうやら、さりげなさ過ぎて誰も気がつかないらしい。
・左カラムに@Niftyさんの例の企画(ATC2Kモニター)特設ページへの
 リンクバナーを設置した。
 バナーを二枚貰ったので、贅沢に二枚とも使ってみた。
 色がよろしい感じだったのでラッキーだった。









「口笛」
招待状のないショー
招待状のないショー
井上陽水








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
冬→春
こんばんわv-222
そう、日がのびましたね。5時で前は真っ暗でしたけど最近は夕方~って感じの明るさv-21なんとなく寒さも緩んだ感じです。とはいえ、三寒四温。v-252が待ちどうしいです。

質問ですv-222クドくんちのパパ?がお使いになっているカメラは一眼レフですか?いつも綺麗なショットなので気になりました。ブリンカーの煌きも綺麗に再現されててアートだなぁ(笑)!と思いました。

2008/02/26(Tue) 18:46 | URL  | 3匹の母ちゃん #-[ 編集]--------
ま、また聞かれたのです。
そしてその都度、
説明するのも申し訳ないぐらいな代物で・・・
と飼い主の人が言っているのです。


・数年前の、かなり古い数世代前の。
・当時は「コンパクト」だったもの。
・ズームなんぞない。
・画素数は最近の携帯電話カメラ以下。
・ネット上のオークションで探すと一万円以下。
・それもマニアックな形状だから値段がついてるだけ。
・最近寒いから、劣化したバッテリーがすぐ泣き言を言う。


というカメラなのです。
「紹介するのも申し訳ない」
と飼い主の人が言っているのです。


あとですね、
もしかして首のライトの灯りの件ですか?
と思うのですけれど、
http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-32.html

それ、100円なのです・・・。
2008/02/27(Wed) 00:11 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
