INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は辰巳とか豊洲へ行ったのです。

で、
きょうの日曜日はお日柄も良く、ご近所散歩なのです。











画像クリックで拡大

世田谷公園を目指すのです。

がんばってるのです。
きょうは暖かくて機嫌がいいのです。


画像クリックで拡大

たとえ、最初に出会ったのが、
ちょっとむかつくボンだとしても、なのです。
ボンはぼくと車高が一緒のクセに、顔がでかいのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園にはいぬがいっぱいいたのです。
社交に勤しむのです。


画像クリックで拡大

ちび丸はベンチの下にいたのです。


画像クリックで拡大

誰か来ないか、見張ってるのです。


画像クリックで拡大

…みんなに群がられて、におい嗅がれたりするのです。


画像クリックで拡大

子供サービスもするのです。
社会といぬとの共存なのです、ふんふん。


画像クリックで拡大

こどもいぬもいたのです。
まだ50日ぐらい。

ほんとはまだ出しちゃダメなのですけれど、
慣らしでちょっと出してみた感じなのです。

画像クリックで拡大

いぬ社会の荒波にもまれているのです。


画像クリックで拡大

ぼくを頼ってこられても無駄なのです。
がんばって、大きくなるのです。


画像クリックで拡大

シュナウザー4匹に囲まれたりしながら、


画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋を目指すのです。


画像クリックで拡大

なんとなく三軒茶屋を通過して、
おうちに帰ったのです。


画像クリックで拡大

そんな一日。







おまけ。
三軒茶屋~三宿あたりの人なら知っている、
某民家前の私設窓枠ギャラリー。
とある有名パン屋の向かい。
画像クリックで拡大

かつてより、鉄道模型だったり、ジャビットだったり、
そのテーマの鋭さに眩暈がしていたのですが、
先日来、「花笠踊り」となっているのですが、


画像クリックで拡大

はぁ?

稼動機能追加!?


画像クリックで拡大

凄まじい期待を持って押してみた!
なんなら動画も撮る勢いで!

スイッチオーン!ぽちっとな!



・・・壊れてた。


釣りなら釣りと言ってくれ。









「日曜日よりの使者」
THE HIGH-LOWS
THE HIGH-LOWS
THE HIGH-LOWS










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
