INFORMATION





クドさんですけどきょうはクドさんと関係ない話で恐縮です。
画像も関係ないです。大変なニュースです。
122201.jpg

経営会社破産手続き・伊東ドッグフォレスト (静岡新聞)

「伊豆高原ドッグフォレスト」を経営する「エムケースエマツ」(本社・川崎市)が
東京地裁に破産手続きの開始を申し立てていたことが21日、分かった。

同施設は約300匹の犬を所有し、大森支配人は
「観光関係者や債権者にご迷惑を掛けて申し訳ない。
 積極的に里親の募集をするなど、
 犬の生命、安全を最優先に取り組みたい」

と語った。



うわぁ…です。
「犬連れ伊豆の観光」というととりあえず紹介される、あそこですよね。
いったことないのですけれど。
二子玉川のいぬたま運営してた会社ですよね。
世田谷在住のぼくは、いぬたまのほうは行ったことあったですけれど、
あそこもいつのまにかなくなってましたですね。

里親募集と言っているので、もう再建させて続ける体力はないのかもしれません。
広島のときみたいに、もめずに進めばいいですね。

早々にみんながそれぞれのしあわせを見つけて、
ぼくと同じように、おなじ夜空の下で、毎日ゆっくり眠れますように。




( 3/8追記  続報あります。こちらへどうぞ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
いぬたま
二子玉川のいぬたま、閉鎖してしまいましたね。
過去に何度か行ったことがあったのですが、しばらく行ってなかったら、知らない間に閉鎖・・・びっくりしてしまいました。
(ちい散歩、見ました。世田谷唯一の木の歩道、kuddyさんの説明でイメージしていた通りでした。カツカツ響く靴音がいい感じ。歩いてみたくなりました)
2006/12/22(Fri) 10:12 | URL  | park-lee #-[ 編集]--------
いらっしゃいませ。
最近、広島のほうで騒々しいことになっています。
あのようなことにはならないように、
いい感じで収束してほしいと思いますです。


世田谷はタテ移動(南北方面)が移動しにくいのですよねぇ…。
南西方向の九品仏は、同じ世田谷区内でも
行ったことない人多いでしょうね。
parkさんがどちら方面御在住かはわかりませんが、
一度奮起して行ってみましょう!
等々力渓谷から自由が丘まで寄り道紀行、
ってな感じをお勧め。
冬だから渓谷、寒いですけれど…。
2006/12/23(Sat) 01:14 | URL  | クドさん #wLMIWoss[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
