INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近は世田谷公園あたりの散歩しているのです。
ようやく、夜の七時や八時は、
なんとか耐えられるぐらいの気温になってきたのです。


ところでですよ、へーですよ、へー。へーたろう。










きょうはなぜだか、ほかにも犬がいたのです。
普段すれ違ってばかりのいぬが偶然、
噴水前で出くわした感じなのです。
ポゴにスパイクにヒロジ。

そこで、はじめて聞いたのです。

画像クリックで拡大


へーたろー、引越してたのか!


あ、へーというのはへいたろう
世田谷公園あたりでは皆さんおなじみの、
ぴょんこぴょんこ跳ねるように走り、
なにかと笑いをとっていた、
いつまでも子供体型の、あのへーです。

クリックで拡大
このへーです。

最近会わないと思ったら、引っ越してたのですね。
ぼくに挨拶もなく逃げやがったなぁ、なのです。

しかしです、そうかそうか。
笑いのポイントが減って、寂しくなるのですよ。




でーも、です。
引っ越したのが中野区方面と聞いたのです。

中野区は…。

「犬が入っていい公園」が二箇所しかない
(北江古田公園と平和の森公園)
あの中野区なのですか…。
へーが笑いをとる場所が少なくて、それは困るのです。


でも、中野区にも小さいけれど、
ドッグランのようなもの、があるのです。


大きな地図で見る

前述の平和の森公園の場所はここ。
ここに、そのような感じの施設がありつつ、
地元の人たちががんばっているみたいなのです。

ワンぱ~くクラブ中野ホームページ




あとはちょっと区の境目になるのですけれど、


ここ。

新宿区の落合公園。
ここにもドッグランがあるらしいのです。


とりあえずへーは行ってくるのです。
で、笑いを取ってくるといいのです。


クリックして拡大

在りし日のへいたろうなのです。
惜しい犬を失ったのです…。
(生きてますけれど)

中野区方面の皆さん、ぴょんこぴょんこと走っている、
食い意地の張ったレトリーバを見かけたら、
指差して笑ってあげてください、なのです。
へーはそれで、割と、喜ぶと思うのです。




というかですね、
このコンビニも先日閉まっちゃったのです。


画像クリックで拡大

ここもジョナサンだったのに、
同じ系列だけどJなんとかに変わっちゃったのです。


なんとなく、街が変わっていくのだなぁ、と思うのです。












「さよなら道化者」
シングルス
Singles
チューリップ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
