INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

平日の夜は、のんびり散歩なのです。
最近少し寒さが和らいで、散歩から苦行感が減って、
なんだか楽しいのです。








画像クリックで拡大 

きのう今日と、
世田谷公園の噴水の水がないのです。
二日ないのは珍しいのです。

最近の世田谷公園はあちこち工事中なのです。
だから噴水も、なにか改造するのかもしれないのです。
温泉か、100mぐらい噴き出すのにして欲しいのです。


画像クリックで拡大 

噴水には、こんな立て札が立っているのです。

夏の夜なんかは、楽しそうな元気のいい人たちが、
どぼんどぼんと入っていくのです。


でも、なのです。

画像クリックで拡大 

本当にガラスが落ちているとは思わなかったのです。


画像クリックで拡大 

どこのアホの仕業かわからないのですけれど、
たぶん、水が抜かれてから投げ込まれたものなのです。

ぼくも走り難いのです。


画像クリックで拡大

上の看板の裏は、こうなっているのです。
だからここもたぶん、「犬散歩のエリア内」なのです。


画像クリックで拡大

きょうは小夏ちゃんにモテたのです。
「あははは、つかまえてごらんなさい」ごっこをして遊んだのです。


画像クリックで拡大

そんな一日二日、なのです。







ところで、
昨日知った、大変なことがあるのです。

画像クリックで拡大

ヒロジの、ロージーの引越しが決まったのです。
遠い遠いみちのくへ、引っ越してしまうのです。

これはもうずいぶん前から決まっていたことで、
必ずいつか引っ越す予定だったのですけれど、
なんとなく、このままなのではないかと思っていたのです。

あと一ヶ月もないのです。


画像クリックで拡大

ひと月違いで生まれて、
世田谷公園で出会って、
お互い六歳になって。
ずっと一緒だと、なんとなく思っていたのです。


あと一ヶ月、なのです。










「桜の花、舞い上がる道を」
桜の花、舞い上がる道を
桜の花、舞い上がる道を
エレファントカシマシ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
