INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日も、目黒川世田谷公園の桜の偵察に行ってくるのです。
池尻大橋方面から出発なのです。










花見のコースに関しては、3月25日付のエントリの
下のほうに地図を貼っときましたのです。
こちらからどうぞ、です。



本日3月27日、
東京は満開宣言が出たのです。
目黒川(池尻大橋近辺)は、といえばですね、

画像クリックで拡大

こんな感じなのです。


画像クリックで拡大

夜で見難くて申し訳ないのですけれど、
180度が満開だとしたら、120度ぐらい、というぐらい。

つまりですね、

画像クリックで拡大

まだまだ開くぜ!という勢いがある感じなのです。


画像クリックで拡大

きょうの夜は少し肌寒いのです。

夜桜見物は冷えますので、
みんな浮かれないでですね、
ちゃんと暖かくして来るといいのです。


画像クリックで拡大

偵察も終わったのです。
引き続き、世田谷公園に向かうのです。


こっちはもう、
花見客がいるかと思いきや、ですね、

画像クリックで拡大

…だ、誰もいないのです。
きょうは寒いから、しょうがないのです。
ブルーシートは昨日の一枚のまま。


あしたは雨が降るらしいのです。
桜、ちゃんと週末に開くように頑張れ、なのです。


画像クリックで拡大

AndyCafeの前を通ったのです。

花見メニューがあるかと思ったけれど、
とりあえず特別なものは見当たらなかったのです。


画像クリックで拡大

3月生まれの犬は集まるのです。
詳細はこちらの、お店ブログに書いてあったのです。


画像クリックで拡大

あしたの雨が終わったら、
東京は花見の週末なのです。









theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
