INFORMATION





こんにちは。世田谷の端っこで寝てる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、北沢川緑道夜桜を見物に行ってきたのです。
単なる散歩コースともいうのですけれど。












画像クリックで拡大

きょうは寒かったのです。
こんな日はひとの服を集めて、丸くなるしかないのです。

朝なんか、ざかざか雨が降っていたのです。
午後になっても寒さは和らぐことなく、最高気温は10℃以下。
おまけに風が吹いているのです。


画像クリックで拡大

でもしょうがないので、散歩に行くのです。
家の近所の、北沢川緑道を少し歩くのです。


画像クリックで拡大

この緑道は街灯がしっかりあるから、
期せずして、いい感じの夜桜の並木になるのです。


画像クリックで拡大

町内集会所の壁に、なにか怪しげな文様が浮かんでいるのです。


画像クリックで拡大

これはですね、桜の影。
道の反対側の家の人が、
ベランダから個人的に桜をライトアップしているのです。

今日は強い風があるから、
桜が揺れて、
影もぐらぐらゆらゆらするのです。


画像クリックで拡大

街灯+個人ライトアップでこんなにはっきり見えるのです。

…あ、影が当たって迷惑じゃないか?ですか。
町内集会所だから大丈夫なのですたぶん。


画像クリックで拡大

花びらも少し散ったのです。
いま一度の週末まで頑張れ、なのです。


画像クリックで拡大

こっちの桜も、ライトアップされているのです。


画像クリックで拡大

緑道沿いのカフェ「SOAP」がやっているらしいのです。
角度的に、SOAPの窓からよく見える、という感じではないので、
たぶんサービスでやっているのです。
深夜になったらたぶん、消しちゃうと思うのです。


画像クリックで拡大

とにかく寒いのです。
春になったと思ったら、また冬が来たのです。
花冷えとかいう言葉の度合いじゃないのです。

明日もすごい北風が吹くらしいのです。









「春への幻想」
わすれもの
わすれもの
グレープ









theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
