INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

明日から、学校に通うのです。










画像クリックで拡大

教材ももう準備できているのです。
難しいことがいっぱい書いてあるのです。
立派なチワワになるためには、しょうがないのです。


画像クリックで拡大

学校が新宿にあるのが、ちょっとめんどくさいのです。
頑張って通うのです。

一般教養二年の間は新宿なのですけれど、

画像クリックで拡大

あと二年はフィンランドの本校で、なのです。
フィンランドは遠いけれど、
先のことはおいおい考えるのです。


画像クリックで拡大

まずは一般教養をがんばるのです。
立派なチワワになるのです。



(注・四月一日)










「今夜、私に」
ReMASTER
ReMASTER
井上陽水








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
新宿で....で?
むむむ....???

え?

くーちゃんたら、留学?すんの?

ダイレクトにうけとめちゃちゃ~ダメな感じかしら???ららら???
2008/04/02(Wed) 07:54 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
あ!!!
今日、気が付いた。。。

エイプリルフールだ!

嘘、つき忘れた。。。
2008/04/04(Fri) 13:56 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
うむ、なのです。

法螺は吹いても吹かれるな


です。
2008/04/05(Sat) 00:06 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
