INFORMATION





こんにちは。花見はもう行きましたか?チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうのぼくは、宴席に来ているのです。
池尻大橋の九龍酒家に来ていますのです。

あと、世田谷公園花見情報、なのです。













画像クリックで拡大

きょうはとりあえず夕方、
急いで世田谷公園に行って遊んだのです。

このあとの予定が詰まっているのです。

画像クリックで拡大

きょうもお花見の人がちらほらいるのです。
週末なんかはもっと人出が多いと思われるのです。
早めに来たほうがいいと思うのです。

無茶な「場所取り」とか野暮なことしないで、
早いうちから宴会をスタートさせるのです。
できたらジャーキーください、です。

画像クリックで拡大

花は週末まで持ちそうなのです。
よかったのです。


画像クリックで拡大

きょうは、すごいテーブルの宴会が予定されているっぽいのです。
セッティングにすごいあたふたしているのです。

公園帰りにヒロジに遭遇したのです。
でもあとでまた会うからいいのです。




散歩終了後、お店に出かけるのです。
きょうは先日も行った「九龍酒家」にまた行くのです。
店の前でヒロジと待ち合わせ、なのです。

画像クリックで拡大

九龍酒家はいい店なのです。
きょうは看板犬のクーロンちゃんどころか、
店長までいないのです。
あっはっはっ、なのです。

九龍酒家についての詳しい記事はこちら、なのです。



画像クリックで拡大

きょうも、早い時間に来たのです。
だからほかにお客さんがいないのです。

早い時間には「お得タイム」があるのですけれど、
このお店は8時半や9時頃混んでくるのです。
その時間に行きたい人は、予約するといいのです。


画像クリックで拡大

誰もいないから、みんなでラピュタを見るのです。
地球は回るチワワを乗せて、なのです。


画像クリックで拡大

ぼくとヒロジ用の水が来たのです。


画像クリックで拡大

にんげんは、きょうこそはモツ鍋を食べるのだと
張り切っているのです。
これで二人前なのです。


あ、ロージーもいるのです。

画像クリックで拡大

でも薄暗い店内なので、
黒いヒロジはあんまり写らないのです。



九龍酒家は、小ネタが多い店なのです。

画像クリックで拡大

リサイタルは終わっているらしいのです。


画像クリックで拡大

誰が占ってくれるかわからないのです…。
というかお店の人が忙しそうなので、
こんなもの頼んでいる場合ではないのです。

画像クリックで拡大

以前から掲示してあったこれ、
ハズレが出たらショックなので、頼んだことがないのです。

でも、
画像クリックで拡大

ヒロジの飼い主は大胆なのです。
そして一番高いもの、当てたのです。



画像クリックで拡大

でも九龍酒家にありがちな、
「景品の銘柄(の酒)をちょうど切らしていた」
というオチがつくのです。
あっはっは、なのです。

代わりに、同じぐらいの奴を”もっとたくさん”貰ったのです。

画像クリックで拡大

ぼくは飽きてきたのです。
座敷の団体さんのほうへ遊びに行きたいのです。


画像クリックで拡大

椅子の下を探検してあるくのです。


そんなこんなで世も更けて、ですね、

画像クリックで拡大

ヒロジは千鳥足で帰っていったのです。

そうなのです。
ぼくは下戸なのですが、
ロージーは呑める犬だと、いまさら新事実が判明したのです。


画像クリックで拡大

きょうは水曜日。
来週の水曜日には、もうヒロジは近所にいないのです。

そんなことをしみじみ、やっと実感してきたのです。











「俺たちの明日」
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
STARTING OVER
エレファントカシマシ


歌詞

















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
