INFORMATION





こんにちは。きょうも暖かかったのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

今日は夜の散歩なのです。
夜の散歩をしながら、明日どこ行こうか考えるのです。











画像クリックで拡大 

こんな時間に「寒くない」のです。
季節は必ずやってくるのです。


画像クリックで拡大 

道は、はなびらでいっぱいなのです。


画像クリックで拡大 

もう、緑色が見え始めている、
北沢川緑道の桜並木なのです。


画像クリックで拡大 

ドラッグストアに寄ったりしながら、帰るのです。


画像クリックで拡大 

桜の季節が終わっちゃうのです。

明日の案はいくつかあって、中でも”下町散策コース”は捨て難いのです。
でも下町コースは、桜がなくても面白いだろうし、
日曜日は前述の予定が入っているのです。

また今度、ということにするのです。


画像クリックで拡大 

よし、なのです。
明日は遠征するのです。

多摩センターに行くのです。
決めたのです。
桜に、付き合うことにするのです。

宝野公園とか、富士見通り~奈良原公園あたりに行くのです。
いい感じで咲いているといいなぁ、と思うのです。









「桜散る」
Glass Age プライス・ダウン・リイシュー盤
Glass Age (reissue)
さだまさし

歌詞









theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
welcome!
ぜひぜひ多摩センターへいらっしゃいませ!
今年は宝野公園とかには行っていないのですが、今日、乞田川の桜は見てきました。あと、吉祥院の桜もきれいです。乞田川の上之根橋(落合1丁目)のところにある「Caffe lotus」で、犬と一緒にランチしてきました。桜がよく見えます。テラス席のみ犬OKです。
楽しんでくださいね。
2008/04/05(Sat) 00:51 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
行ってきたのです。
深夜の情報提供、
ありがとうなのです。

ぼくの住んでいる世田谷や、
隣の渋谷区、目黒区あたりには、
犬同伴可・犬カフェ関連の
情報サイトをやっていたり、
訪問記録ブログをつけている人が
かなりたくさんいるので
情報には事欠かないのですけれど、

実は
「多摩のほうを集中的に紹介しているサイト」
って、案外見つからなくて
困っちゃうのです。
2008/04/09(Wed) 17:30 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
