INFORMATION





こんにちは。今週の世田谷の平日は、今日だけ晴れなのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

…散歩に行くのです。
ふつうの、いつもの散歩なのです。












画像クリックで拡大

目黒川の桜は、昨日の嵐ですっかり終わっちゃったのです。
川の中のはなびらすら、
みーんな東京湾に流れて行っちゃったのです。


画像クリックで拡大

探せばまだ花はあるのです。
でもこれからの主役は、葉っぱのほうなのです。
春の本番は、これからなのです。


画像クリックで拡大

今週末の世田谷公園は、
世田谷の花展覧会なのです。
もうテントの設営ができていたのです。

世田谷区 第107回世田谷の花展覧会


画像クリックで拡大

きょうは、初めて会うチワワにも遭ったのです。
でもまだまだ若いから、とりあえずいじめないでおいたのです。
ふんふん。


画像クリックで拡大

プッケにも遭ったけれど、
ヒロジからの「渡すもの」を忘れてしまったのです。


そんな一日だったのです。







「すてきなメロディー」
SONGS
SONGS
SUGAR BABE








以降、業務連絡なのです。

あのバッグはかなり以前に買ったものなので、
現在も同店舗に売っているかわかりません。
むしろ、無いと思うのです・・・。
以下のような、類似商品を探してみるといいと思いますのです。
ここに挙げたのはどれも、割と安い感じでした。



HANDLER キャリーバッグ(炭シート入り)






Shirley Liu 3WAY キャリーバッグ



Shirley Liu 3WAY キャリーバッグ




探すときのキーワードは「3WAY」「キャリー」です。
最近は各種交通機関で、顔や頭を出しているのもダメらしいので、
・ちゃんと隠れる
・でも通気性はいい
この辺注意してください、です。

で、電車に乗る際は、人の荷物は手提げトートなどに入れて、
到着地で犬を出し、
空いた犬かばんにトートごと荷物を投げ入れて背負う。
これがベストだと思うのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 03:35 |   |  #[ 編集]--------
もう少しすれば、
きっと落ち着いてくるのです。
で、いつか、
「昔は疲れるぐらい元気だったのにね」
としみじみ思う日もあるはずなのです。

だから、今のその状態を
充分楽しむといいと思うのです。
2008/04/10(Thu) 23:59 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
