INFORMATION





こんにちは。師走でクリスマスで騒々しい今日此頃、
いかがお過ごしでしょうか?
クドさんは用賀へお出かけでした。


なぜ用賀なのか疑問なぼく。
本当の用事はにんげんのほうにあったのですが、
そのあと駒沢公園か二子玉川へつれてってくれるそうで。
そういうことなら、ぼくはかばんで寝てるのですよ。
ついたら起こしてください。

…なのに、なんですかそれはー!でしたのです。











用賀はこのビル以外、あんまり高い建物がない上に、
駅周辺も道幅が広くって、
なんだかすがすがしいのです。

数日前に駅前に24時間営業のマクドナルドがオープンしまして、
現在、開店記念品が配られています。
明日(25日)も朝11時に行くと、なんかもらえるんだそうですよ。
なにがもらえるのかな、といいますと
「【先着プレゼント】(※商品を購入した人のみ)
 12/25(月) AM11:30~ エスプレッソカップ(先着100名)」
なのだそうです。


にんげんのおなかが空いたので、一応いぬもおっけーの
おみせにいったのです。
MODISH 用賀店

駅から近くって、小奇麗だけどすました感じではなく、
店員さんも気取ってなくいい加減でもなくマニュアル接客でもない、
なんかむつかしい表現ですけど、とてもいい感じでした。


いぬがオッケーなのはこのテラス席だけですけれど、
半地下にあるので騒々しくもなく、傘ストーブがあって
ビニールシート覆いもあるし、あたたかだったです。

店内もしっとりしてまして、いぬ連れじゃなくても
かなりいいお店だと思うのです。


石焼きタコライス。
熱い熱い。
これにサラダとドリンクバーがついてせんえん。
定食メニューもいい感じ。自家製豆腐がんまいのです。

メニューが全て、かなりリーズナブルだと思いました。



…というかぼく、ここまで寝てたんです。
あ!と思ったらもうたべものはほとんど…
がーんです。

おまけにひとの用事に時間がかかり、
駒沢公園・ドッグランか二子玉川にいく時間が
なくなってしまたらしいのです。

結局一旦帰って、烏山川緑道散歩してるし…。



ぼく、きょう、用賀に、かばんの中で寝るために行ったのです…。
ぐーぐー寝たのです…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
マック
TBありがとうございます。
昨日、用賀のマックに行ったら、プレゼントをもらう人の行列ができてました。
2006/12/25(Mon) 10:35 | URL  | park-lee #mQop/nM.[ 編集]--------
TBしてみたかっただけなのです。
間違えて二発も送ってしまって申し訳ないです。
2006/12/26(Tue) 21:57 | URL  | クドさん #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
