INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは午後から雨降りらしいのです。
木金土、と降るらしいのです。
しょうがないから、朝の散歩に行くのです。








画像クリックで拡大

朝は眠いのです。
でもがんばって、走って散歩に行くのです。


画像クリックで拡大

池尻の出張所の横の公園、
いつの間にか遊具がなくなっていたのです。
ぼくの遊び場だったのに…。
以前の状態はこちら。


画像クリックで拡大

世田谷公園は、すっかり桜が終わって、
新緑の季節なのです。


画像クリックで拡大

ともだちがいたけれど、もう帰るところなのです。


画像クリックで拡大

なにか建てているのです。


画像クリックで拡大

ああ。
これは恒例のこいのぼりの棒なのです。


画像クリックで拡大

ちびがいたのです。
でもあんまりやる気がないのです。


画像クリックで拡大

だからって、黒太郎ぐらいなまいきだと、
遊ぶよりもムカつくのです。


画像クリックで拡大

でもプッケはそんな黒太郎に、
大サービスしてあげているのです。


画像クリックで拡大

プッケはえらい。大人なのです。


画像クリックで拡大

うすぐもりなのです。
で、雨が降ってくるんだなぁ、という空気なのです。

雨はいやだなぁ、と思うのです。








「Black or White」
Dangerous
Dangerous
Michael Jackson









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
な~るほど!
プッケと黒太郎だから、だから
「ブラックorホワイト」なのですな!ふむ!
ジャイケルマクソンなので、今日は何だ?と期待してました。

今日も雨ですな。
2008/04/19(Sat) 07:08 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
くろたろう
黒太郎はいつ遭っても
うはうはしてて、
教育的指導を施しても施しても
うはうはしているのです・・・。
2008/04/24(Thu) 17:21 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
