INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

にんげんは、明日からまた休日だというのに、
東京は今晩から雨らしいのです。

にんげんは「これぞ本当の休日」とか言っているのです。
ちぇー、なのです。








画像クリックで拡大

本格的に雨が降り出す前に、散歩に行くのです。
でも振り出したら困るから、
ご近所緑道をちょっとだけ、なのです。

緑道には、
その存在はぺーちゃんと双璧を成すほどの、
池尻周辺の緑道の主、ジャッキーが漂っていたのです。


画像クリックで拡大

二人でその辺うろうろしたのです。
待つのです。






「五月雨」
NIAGARA CALENDAR
NIAGARA CALENDAR
大滝詠一










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
犬カフェ情報ありがとうございました
4/28のコメントに書いて下さった
梅ヶ丘駅近くのお店のリンク、見てきました!
すごいお店ですね!
それと、SOAPというお店!
OはÖって書くお店ですよね^^
途中、見かけたときは、かなーりそそられました。
が、うちのワンコはまだ店はムリです;;
がさつで落ち着き無いので、いつか(あと何年か?)したら
犬カフェデビューしたいと思います。
今は山手通りのampmでたまに訓練してます。
・゚・(ノД`)・゚・。
2008/05/04(Sun) 01:50 | URL  | ころげ #mQop/nM.[ 編集]--------
大丈夫だと思うのです。
最初はSOAPのような
「犬がいてもいいですよ」
よりも、
「犬用の店ですよ」
「犬大歓迎ですよ」
というようなほうが、
いいかも知れないのです。
多少、落ち着きがなくても
許されるでしょうから。

だから、
梅が丘のその店とか、
世田谷公園近くのAndyCafeとか。
その辺なら、明日にだって大丈夫だと
思うのです。
2008/05/05(Mon) 23:12 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
なるほど!
なるほどそうですね!
梅ヶ丘は遠いので、AndyCafeさんにしてみます!
うちの旦那は疲れが溜まってたのか、羽根木公園の翌日、
寝込んでしまいました。
(たぶん行こう!と誘った私のせい)
連休中は、以前から行きたかった大井埠頭中央海浜公園にも
行けず、その後は近場散歩しかしておりません。

ちなみに、当方は、移動手段は車です。
2008/05/07(Wed) 02:17 | URL  | ころげ #mQop/nM.[ 編集]--------
最近のアンディカフェは、
休日はけっこう大人気なのです。
まずは空いてる平日、
「コーヒー飲んで帰ろう」
ぐらいの予定で慣れたらいいと
思うのです。
2008/05/13(Tue) 00:05 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
私は猫派ですが偶然見つけました。すてきなブログですね。
私も散歩道で出会うなっちゃんという犬の友達もいるのです。クドちゃんは猫の友達もいるでしょうか。
ドッグカフェが話題になってますが成城学園前にもありますね。駐車場も少しあるらしいです。猫と入るわけにも行かないので一度も行ったことないから、詳しく知らなくてごめんなさい。
2009/08/04(Tue) 16:19 | URL  | みなと #6zmZe14w[ 編集]--------
いらはいませ、なのです。
池尻大橋には、猫カフェというか、
猫オッケーマンションがあったはずなのです。

経営者が変わったりして流転しましたが、
いまも健在で、猫ホテルもやってるみたいなのです。
通ると猫に睨まれるのです…。
2009/09/18(Fri) 00:32 | URL  | クドリャフカ #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
