INFORMATION





こんにちは。段ボール好きなチワワのクドさんです。
きょうも段ボールで遊んでいるのです。
見つかった!
掘っているところです。
忙しいからじゃましないでくださいです。
こんかいの段ボールもかなり!すごいのです。







袋段ボール
こんかいはなんか形が…
いつもの「段ボール箱」じゃなくて、段ボール「袋」なんです。



掘り掘り掘り掘り…。


そとからも掘ってみたり、飽きてみたり…。
段ボールはたのしいのです!

かなしいおしらせ
しかしです。恒例の残念なおしらせです。
数日間たのしくあそんだこの段ボール袋、
あした捨てられちゃうそうです。がっかりです…。

なごりおしい
おもいでに、ここでねようとおもいます。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
侵攻通信
はじめまして。
いつもお世話になっている、
チャベスよりコメントお送りします。

HPの出来が良いですね。
これからも頑張ってください。
ところで、ダンボールの話が
いくつかありますが、かなり
お気に入りなのが感じられます。

冬なので寒いですが、次にお会いできるときを楽しみにしています。
春までタイミングがあわなかったりして。

では、また。
2006/12/29(Fri) 20:40 | URL  | チャベスSr. #-[ 編集]--------
にょろにょろだ
それはもう。
世田谷区のチワワ界一の段ボーラーですから。

ふんふん。v-218
2006/12/29(Fri) 22:37 | URL  | kuddy #wLMIWoss[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
