INFORMATION





こここここんにちはかこんばんわかおはようございますです。
チワワのクドさん、ほんとの名前はクドリャフカです。
画像クリックで拡大


助けてほしいのでーす。








画像クリックで拡大

きょうは緑道の散歩らしいのです。
三軒茶屋、太子堂方面を目指すのです。


画像クリックで拡大

…えーと、

遠い記憶にえーと確かここはえーと、


画像クリックで拡大

というかですね、
6年も通えば、ここがどこだかわかるのです。

悪の秘密基地なのです!

こんなところにいると、改造チワワにされてしまうのです!


たぶん、改造チワワにはされません。
別に病院も先生も恐ろしいわけではなく、

ただ、先生が、一風ではなく五風か六風ぐらい変わってるだけです。

問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院
先生ブログ (更新止まってますぜ、ふ。)



画像クリックで拡大

いぬのほうの先生、ひさしぶりなのです。


画像クリックで拡大

ぼ、ぼくはどこも悪くないからもう帰っていいですか?


画像クリックで拡大

とか言ってる間に、診察台に乗せられているのです。

遅ればせながら、きょうは各種予防接種や狂犬病の注射、
おまけにフィラリアの薬を貰いに来たのです。


画像クリックで拡大

いぬの先生は、一応ここで見ていてくれるのです。


画像クリックで拡大

ひー。


画像クリックで拡大

いぬの先生は、「注射をされているのを見るのが嫌」らしいのです。
じゃあそこに居なければいいのに、と思うのです…。


画像クリックで拡大

ヒドイ目に遭ったのです。
急いで帰るのです。


長い付き合いだったけれど、もう来ないのです。
(来月も来ます。)


画像クリックで拡大

かなしい気分で帰るのです…。


画像クリックで拡大

きょうは久しぶりに、悪の館へ行ったのです。
改造チワワにされるところだったのです。

もう絶対行かないのです。









「Pi Po Pa」
ハンサムボーイ
ハンサムボーイ
井上陽水










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
