INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

この土日は、雨だったのです。
つまんないのです。








画像クリックで拡大

こんなヒマなときだから、以前から懸念の…と、
ちょっと伸び気味だったおしりの毛を、刈られてしまったのです。


画像クリックで拡大

せっかく貯めたのに…。


画像クリックで拡大

日曜の午後になって、雨があがったのです。
やれやれなのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園にも、やれやれ仲間がたくさんいたのです。


画像クリックで拡大

噴水あたりの一角に、最近こんな花が咲いていて、


画像クリックで拡大

猛烈に散っているのです。


画像クリックで拡大
やれやれ仲間のチップ(小)も来たのです。


画像クリックで拡大

そのうち、やれやれ仲間がちらほらとやってきたのです。


画像クリックで拡大

みんな雨降りの週末に、
飽き飽きしていたのだと思うのです。


画像クリックで拡大

雨あがりの公園は、ちょっとさっぱりしていたのです。


画像クリックで拡大

緑道も偵察して、帰ったのです。


画像クリックで拡大

そんな週末。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
