INFORMATION





こ、こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

げ、月曜、火曜と寒いのです。
冬が来たのです。

五月なのですけれど…。






画像クリックで拡大

ぼくも冬の服を着て出かけるのです。
空気の色もなんだか、冬に戻ったみたいなのです。


画像クリックで拡大

真さんちの預かり犬たちに遭ったのです。


画像クリックで拡大

ついていくのです。


画像クリックで拡大

真之介さんちまでついていって、
でもぼくはもう少し走ろうかと思うのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園も冬になっていたのです。
いぬも人も、ほとんどいないのです。
もうすぐお正月なのかもしれないのです。


画像クリックで拡大

知り合いの柴犬と遊ぶのです。


画像クリックで拡大

まだ遊び足りないから、緑道も回って帰ろうと思うのです。
寒いけれど、がんばるのです。





「挽歌」
ALMYGHTY ALFEE
ALMYGHTY ALFEE
THE ALFEE












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
