INFORMATION





こんにちは。世田谷公園近所に住んでる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

近所っていっても、少し歩くのですけれど。

きょうはだらだらした休日、夕方になって世田谷公園散歩なのです。







画像クリックで拡大

天気がいい昼間だったのですけれど、
天気予報では、
夕方になったらにわか雨があるかも、と言っていたのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園では、きょうなにかイベントがあったみたいなのです。
明日もあるみたいなのです。


画像クリックで拡大

途中でノアと遭ったので、並んで突入するのです。


画像クリックで拡大

なぜだか、シロが大人気になっていたのです。


画像クリックで拡大

こっちは白い毛玉、るんなのです。
お久しぶりなのです。


画像クリックで拡大

るんは前はもっと真っ白だったのに、
歳とともに茶色い毛が増えてきたのです。
普通いぬも、歳とともに白髪が出るものなのです。

きっと歳とともに、
都会の浮世に汚れちまっているのです。


画像クリックで拡大

耳どこですか耳。
このへんはあいかわらずなのです。
歳とともに耳が伸びたりはしないのです。


画像クリックで拡大

ともだちを見つけたのです。


画像クリックで拡大

ほかにも知り合いの女の子とか、


画像クリックで拡大

久しぶりに遭ういぬとぶらぶら過ごして、


画像クリックで拡大

だんだん日が暮れていくのです。

ちょっとだけ夕立が降ったけれど、
ファブリーズでしゅっとやるくらいよりもちょびっとだけ。
気がつかない人は気がつかなかったかもしれないくらい、なのです。


画像クリックで拡大

芝生では、ラムちゃんちの新顔、チョップが歩行訓練中なのです。
ラムちゃんちのチョップ。ラムチョップ…?

家では走り回るのに、
外では座り込んで動けないらしいのです。
寝っころがって、芝をもりもり食べているのです。


画像クリックで拡大

でもだんだん、ビビりながらも立ちはじめて、
でもあいかわらず芝をもりもり食しているのです。
育ち盛りなのです。


画像クリックで拡大

で、日も暮れようかという頃にはですね、


画像クリックで拡大

しゃきーん、と。
すこし歩けるようになったのです。
そのうち、呼んでも帰ってこなくなるのです。

口の周り、芝だらけなのです…。


画像クリックで拡大

ぼくも帰ってごはん食べるのです。

そんな休日だったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
あはは!
笑える♪ラムちゃん!

夜型の犬なのね!^^
2008/05/19(Mon) 13:06 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
んーんー
チョップは、チョップ。
ラムちゃんはラムちゃん。

「井上ラムさんちの弟いぬ、その名はチョップ」
なのです。


こうしてすっくと立ち上がるまで、
彼なりにけっこう頑張ったのです。
大変だったのです。
芝を食べまくって・・・。
2008/05/21(Wed) 00:23 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
