INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風四号が来ているから、
急いで夕方散歩に出かけたら、

世田谷公園に着いたところで雨降りなのです。








画像クリックで拡大

ラスティー一家にだけ遭ったのです。
でも急いで帰るところだったのです。

しょうがないのです。


ぼくも帰るのです。







「春雨よ」
深紅なる肖像
深紅なる肖像
椿屋四重奏








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
びしょぬれ
クドちゃんと同じころ、世田谷公園に行きました。
雨粒が感じられるようになった頃に公園を出ましたので、
こちらのほうがちょっと早かったようです。
家に着くまでの間にびしょぬれになってしまいました。
私たちにはシャワー程度にしか感じませんでしたが、
チワワンには寒かったかも…。
2008/05/21(Wed) 01:57 | URL  | ころげ #-[ 編集]--------
ぼくたちは
車高が低いので、
おなかまわりが汚れ易いのです。

うち帰ったら、
洗われちゃったのです…。
2008/05/23(Fri) 00:42 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
