INFORMATION





台風一過の世田谷の、チワワのクドさんですこんにちは。
画像クリックで拡大

正確には、通過してないのだそうですけれど。
台風のおまけ部隊が通過しただけ。

それでも今朝は、すごい風だったのです。








でも風は止んだのです。雨も止んだのです。
気持ちのいい夕方、散歩に出るのです。

画像クリックで拡大

きょうは駅前で、わかめに遭ったのです。
久しぶりなのです。


画像クリックで拡大

そのまま一緒に東山公園へ行くのです。
お年寄り柴チームが、てろんとしていたので一緒に遊ぶのです。


画像クリックで拡大

のんびりと動かないいぬは、写真うつりがいいのです。


画像クリックで拡大

ぼくは世田谷公園まで行ってくるのです。
最近の東山公園、草が伸びているのです。


画像クリックで拡大

空は薄い夕焼けなのです。


画像クリックで拡大

でもだんだん暗くなってきちゃったのです。
七時前、それでもこんなに明るくなったのです。
季節は巡るのです。


画像クリックで拡大

誰か来ないかなぁ、と待ってみたのですけれどもですね、


画像クリックで拡大

誰も来なかったのです…。


画像クリックで拡大

しょうがないのです。
帰って寝るのです。




そういえば、



画像クリックで拡大

ヒロジから、写真が届いたのです。
デジカメなのに、わざわざ焼いて送ってきたのです。
誰それ?という疑問はこちらへ。

こんな山里をふらふらしていると、
タヌキと間違われるので、やめたほうがいいと思うのです…。









「あいたい」
SLOPPY JOEII
SLOPPY JOE II
大江千里









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
