INFORMATION





こんにちは。掃除とかされると、家に居所がないクドさんです。
ぷらぷらあるくと毛が抜けて、掃除が増えて迷惑なのです。

123001.jpg

そんな年末に、やってきました二子玉川。
しかし、ものすごく風が強いのです。
すこし流され気味のぼく。







とりあえず探偵ごっこです。


山に登ってみたりもしたけれど…。
誰もいないのです。


駅の反対側に移動してみた。
たまたまいた、犬スクールのいぬとあそんだのです。



でもかぜつよい。あるきながら流され中のぼく…
ひともいぬも限界なのです。

河原を出て、まちを歩くのです。
都会犬のぼくには河原より雑踏のほうがおにあいです、きっと…。

というわけでガーデンアイランドまであるいていきましたのです。
ここはいぬおっけー店舗が多くてうれしいのです。

でも待たされてるぼく…。

玉川高島屋のほうからシャトルバスが出ていますので、
それ使ったほうがらくちんです。


そして用賀まであるきまして・・・
ぼくはかばんにはいってお休みですぐぅ。
でも、抱えてもオッケーなのです。
ほら。

ぼくもはいれるのです。
よくやったコジマ用賀店!です。
ありがとうありがとう、なのです。



おとしだまがもらえるかはわかりませんのです。
ぼくはいぬなので、あんまりおかねにきょうみはないのです。

そういえばあと10日ほどで、ぼくもまたとしをとるのです。
なんかかってもらおう!です。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
