INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日の世田谷、天気予報では午後から雨、なのです。
午前中のうちに、散歩に行くのです。

ついでに、
久しぶりにAndyCafeにも行ってきたのです。







画像クリックで拡大

午後から雨なので、遠出はしないでおくのです。
歩いて世田谷公園を目指すのです。


画像クリックで拡大

着いたのです。

きょうの世田谷公園は、
ぼくと同じく「午前中だけの休日」を楽しむ目的の、
いぬやひとがぽろぽろとやってきていたのです。


画像クリックで拡大

こども柴に気に入られたのです。
でも”どう遊んでいいか”わからないらしいのです。
ぼくはぼくで、こどもなんか相手にしないのです。
好きなように、ぼくのにおい嗅いでもいいけど、
まだ対等には遊んではあげないのです。ふんふん。


画像クリックで拡大

ミラクとミゲルがいたから、
いっしょにその辺を歩くのです。


画像クリックで拡大

ココちゃんもいたのです。
久しぶりなのです。


画像クリックで拡大

あ、おくつろぎ中でしたか。そうですか…


画像クリックで拡大

雨が降る前に、家のほうを目指すのです。
でもきょうはここ、AndyCafeに寄り道するのです。

AndyCafe アンディカフェ

Andy Cafe 【アンディカフェ】 - ホットペッパー.jp
Andy Cafe - ぐるなび


画像クリックで拡大

家から近過ぎて、
いつも前は通るけれど、あまり寄ることがないのです。
でもきょうは久しぶりに来たのです。


画像クリックで拡大

でもですね、
ぼくんちで「犬連れ可」の店を利用する場合、
たいていは人間のごはんの都合なのです。


画像クリックで拡大

ほら。
人間はおいしそうなものが来たのです。


…ん?

画像クリックで拡大

うわあああああ、なのです。


画像クリックで拡大

これは!「お犬様用チーズケーキ」!なのです。


画像クリックで拡大

…おいしかったのです。


ふぅ、なのです。


画像クリックで拡大

あっちのテーブルでは、
ともだちのノアが潰れているのです。


画像クリックで拡大

ほかに誰か来ないか、監視するのです。


画像クリックで拡大

きょうは地下の犬用品売り場へも行ってきたのです。
おやつ買ってもらったのです。

画像クリックで拡大

きょうはご近所のAndyCafeに行ってきたのです。
いぬケーキ、おいしかったのです。



そうそう、

雨は、夕方になるまで降らなかったのです。
がっかりなのです。






おまけ。
AndyCafe店頭メニュー。
画像クリックで拡大

シェフの実家が福岡県!
親戚が明太子関係者!
なので明太子パスタ!








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
悩みます><
実はまだAndy Cafeさんを含め、犬カフェに挑戦してないのですが、
店内の感じが分かりました♪
ワンコは基本、床なんですかねー。
カフェマットのたぐいを持参すれば、椅子の上でもOKでしょうか?
他のワンコの迷惑になりそうで…><
先日、Yellow Hat の1Fのお店で試してみました。
他のお客さん(人間)が近づくたびにキューキュー言ってしっぽ振るんです。

それにしても最近のカフェって高いですね。
値段が…。
2008/05/28(Wed) 20:38 | URL  | ころげ #EBUSheBA[ 編集]--------
えーとですね、
マット持参でもいいと思うのですけれど、
AndyCafeは貸してもくれたはずなのです。
あと、かばん入りのままなら、
椅子の上でもいいかもしれないのです。

「他人を恐れず人懐っこい」
というのはいいことだ、と思うのです。
「人に愛される犬」
これ、
犬の一番幸せなことだと思うのです。
その第一条件をクリアしているのですから。
2008/06/02(Mon) 00:39 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
