INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜まで降った雨がようやく止んで、ですね、
日曜のきょうは、駒沢公園に行ってきたのです。









画像クリックで拡大

きょうは昨日比10度も暖かいのです。

実は昨日の夜中にも、
世田谷公園にちょっとだけ行ったのですけれどですね、
そのときはものすごく、ものすごく寒かったのです。


画像クリックで拡大

このお天気具合、” どぉなっちゃってんだよ ”、と思いながらですね、
駒沢公園に着いたのです。

でも家を出た時間が遅かったのです。
人はいっぱいいるけれど、いぬはどうなのか心配なのです。


画像クリックで拡大

裏のほうから入ったから、
よけいにいぬに遭わないのです。

とりあえず、犬の痕跡を探しながら、ですね。


画像クリックで拡大

あちこち寄り道しながら、ドッグランを目指すのです。


画像クリックで拡大

ついたのです。
いぬ、いっぱいいたのです。
フリーエリアのほうにも、いぬがいっぱいいるのです。

小型いぬ専用エリアは、
しばらく来ない間に真ん中にあった花壇部分が
改修されていたのです。

画像クリックで拡大

とりあえず、挨拶しまくるのです。


画像クリックで拡大

ペギニーズに気に入られたのです。
来る敵は拒まず、闘うのです。


画像クリックで拡大

…え、っとですね、
もう帰り支度をするそうなのです。

いつもより滞在時間が短いのです。


画像クリックで拡大

ちょっと名残り惜しいのです。
でもきょうは家を出たのが遅かったのです。しょうがないのです。


また来るのです。


画像クリックで拡大

帰る前に休憩するのです。
いぬがいっぱい通るのです。


画像クリックで拡大

仲間とも遊ぶのです。


画像クリックで拡大

そんなことをしているうちにですね、
本格的に日が暮れてきたのです。

こうなると、ちょっと肌寒い感じがするのです。
急いで帰るのです。


画像クリックで拡大

祐天寺のほうから、世田谷公園方面を目指すのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園まで帰ってきたのです。
ここまで帰り着けば、ぼくんちはもうすぐなのです。


もう誰もいないだろうなぁ、
と思っていた世田谷公園なのですけれど、

画像クリックで拡大

知ってるいぬがいたのです。


画像クリックで拡大

一緒に、急いで帰るのです。


画像クリックで拡大

きょうは久しぶりに、駒沢公園に行ったのです。
ドッグランで遊んだりして、楽しかったのです。


きょうは晴れてて、よかったのです。
でもまた雨が降るとかなんとか…らしいのです。







theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
わーぃ!
ウチのワンコが載せてもらえた♪
ぐふー!
2008/06/02(Mon) 21:51 | URL  | ころげ #EBUSheBA[ 編集]--------
ぐふー
暗いと写し難いのです。
2008/06/02(Mon) 22:54 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
