INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうから世田谷区は梅雨入りなのです。

夕方は雨が降ってなかったので、ラッキーだったのです。
このあと降る予定なのです。







雨に降られても困っちゃうのです。
だから、緑道を散歩するのです。

画像クリックで拡大

緑道に行くと、
かなりの高確率でぺーちゃんに遭えるのです。


画像クリックで拡大

ここは、烏山川と北沢川の合流地点なのです。
ここにいれば、いぬがいっぱい通るはずなのです。

三匹体制で、
ほかのいぬが通るのを迎え撃とうと思うのです。


画像クリックで拡大

でもほとんど通らないのです。
みんな、早々に散歩を切り上げてしまったのだと思うのです。

たまに通ったかと思えば、
待ち伏せ団の三匹合計より大きそうな、ブルドッグやハスキーだったりして。


画像クリックで拡大

そんな日もあるのです。

梅雨はほどよく降って、
ほどよく明ければいいと思うのです。






「恋は行方不明」
POINTS‐2
POINTS‐2
尾崎亜美








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
