INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は、八王子みなみ野のドッグランを偵察に行ってきたのです。
で、本日日曜日はですね、お昼から雨だという予報なのです。
なので、家でのんびりしていたのです。

…降らないのです。










画像クリックで拡大

しょうがないから、世田谷公園に来たのです。


画像クリックで拡大

きょうはラムちゃんに遭ったのです。


画像クリックで拡大

ラムちゃんがいる、
ということはですね、チョップもいるのです。
二匹あわせてラムチョップなのです。

チョップはあれから、少しは歩けるようになった ”らしいのです。


画像クリックで拡大

あ、本当に歩いているのです。
でも気を抜くと、すぐにへたりこんでしまうのです。
ちゃんと歩かないと、
りっぱな大人いぬになれないのです。


画像クリックで拡大

みんなで噴水周りを歩くのです。


画像クリックで拡大

ふと見上げる空にはですね、


画像クリックで拡大

低い位置を飛行船が飛んでいたのです。

「エコ」とか書いてあるのです。
この週末、TVでやたらとエコエコ言っていた、
そんなエコ番組の、NHK関連らしいのです。


だんだん日が暮れてきたのです。

画像クリックで拡大

世田谷公園のプールは、もう準備オッケーな感じなのです。
クジラがみんなを待っているのです。


画像クリックで拡大

暗くなってきたから、帰るのです。


画像クリックで拡大

そんな日曜日だったのです。


梅雨の天気予報は難しいだろうけれど、
がんばるのです。>気象庁








「VIRGINITY」
LEGEND OF REBECCA
LEGEND OF REBECCA
REBECCA










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
