INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三宿の森緑地へ行ったのです。
あと、おやつ買ってもらったのです。うははなのです。







画像クリックで拡大

雨が降ったりもしたけれど、きょうは早めに散歩に出るのです。


画像クリックで拡大

緑道は剪定作業中だったのです。
邪魔にならないように通るのです。


画像クリックで拡大

こんな時間しか行けない公園に行くのです。


画像クリックで拡大

三宿の森緑地、久しぶりなのです。
ここは夕方になると閉まっちゃうので、
早い時間に通りかからないと入れないのです。


画像クリックで拡大

ゾウとお釈迦さんも久しぶりなのです。


画像クリックで拡大

雨あがりだし、
ひともいぬもほとんどいなかったのです。


画像クリックで拡大

日が暮れる前に、きょうの散歩を終わらせるのです。


画像クリックで拡大

遠くキャロットタワーを眺めながら、ですね、


画像クリックで拡大

ペットグッズ屋さんに来たのです。
おいしそうなものがいっぱいあるのです。


画像クリックで拡大

緑道もすっかり乾いちゃったのです。


画像クリックで拡大

でも日陰はまだ濡れていて。
そんな場所は紫陽花のもの、なのです。

そろそろ紫陽花の季節なのです。


画像クリックで拡大

先日、こどもの日に緑道で遭った、こどもいぬに
また遭遇したのです。
でっかくなっていたのです。
ぼくよりでっかいからむかつくのです。


というかキミ、この間深夜のTVで、
孝太郎と上地雄輔と遊んでいたのです。

孝太郎が行く2 - 三軒茶屋編

「緑道歩いてたら、前からロケ隊がやってきた」
のだそうです。
今度来るときは、前もって言っておいてほしいのです。
いぬ100匹ぐらい集めておくのです。


画像クリックで拡大

きょうは久しぶりの公園行って、
あとおやつ買ってもらったのです。

いい日だったのです。







おまけその1。
チーズ!チーズ!チーズ!
画像クリックで拡大

チーズ!チーズ!チーズ!


画像クリックで拡大

チーズ!チーズ!チーズ!

サークルKサンクス サンドイッチ

・・・いやそんなに、すっごいチーズ好きってわけじゃないんだけれど。





おまけその2。
そして次に
画像クリックで拡大

ドーナツの海が来た。

でもクリスピーって最近出店ラッシュで、
それほどありがたみなくなってきた。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
孝太郎が行く2 私も見てました!
飼い主さんの応対が面白かったですよねー。
孝太郎&上地のふたりとも
「この辺はいいところだ」と言ってたので
(確か世田谷公園の近くでのシーン)
とてもうれしくなりました。
2008/06/11(Wed) 02:42 | URL  | ころげ #EBUSheBA[ 編集]--------
海!
ドーナツご馳走様でした!

美味しく頂きました♪

また、おやつ休憩によるのです。
2008/06/11(Wed) 17:57 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
先に言っといてくれればねぇ
先に「来るよ」と言っといてくれれば、
もっと手強いいぬを
いっぱい用意しといたのに…
と思うのです。

このブルテリアくんは、
遊び盛りのいい子なのです。
2008/06/14(Sat) 00:42 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
クリスピーの箱は
横にでっかくて、
邪魔だと思うのです。

ミスドはコンパクトなのです。
2008/06/14(Sat) 00:46 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
