INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

コワイところに来ているのです。
助けて欲しいのです…。








画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋までお散歩なのです。


画像クリックで拡大

烏山川緑道を疾走するのです。
このまま走れば、芦花公園に行けるのです。
でもきょうはもう夕方だから、勘弁してあげるのです。


三軒茶屋でぶらり散歩…

画像クリックで拡大

…ってえーとここはうわー。

「恐怖の館」じゃないですか。


問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

注・何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
  クドさんが注射を嫌がっているだけです。
  先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)


画像クリックで拡大

どどどどどどきどきしながら、待つのです。


画像クリックで拡大

いぬ先生が来たのです!
おひさしぶりなのです。
でもぼくはどこもわるくないので、もう帰っていいと思うのです。


画像クリックで拡大

ね、ね、ね、


画像クリックで拡大

ねこ先生もうわー。



ぼくがこんなに恐ろしい予感で打ち震えているのに、
ぼくの飼い主と先生は、
「パスモ初めて使って、改札に突っ込んじゃったよー。」
「やりましたよー。普通、入れるって思いますよねあれ。」
とか言っているのです。
そんなアホ話どうでもいいのです。早く帰るのです!


画像クリックで拡大

うわー。

うわー。

うわー。


画像クリックで拡大

おそろしかったのです。
もういそいで帰るのです。


注・きょうはフィラリアの薬もらいに来ただけなので、
  なにも恐ろしいことはされていない。

画像クリックで拡大

二度と来ないのです。ふんふん。

注・来月も来ます。






「そして愛…」
スペシャル・セレクション
スペシャル・セレクション
因幡晃









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
お疲れさま~?
精神的に疲れる「恐怖の館」

来月もしっかり連れてかれる予感。。。

的中です!くーちゃん!

家は巨大な猫ですが、獣医さんの所に行っても診察台の上で
リラァ~ックスし、寝そべっています。

風格だけはものすごくある猫です。

自販機の音とお店に来るお客さんに「恐怖」を感じているようです。
2008/06/14(Sat) 11:23 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
ネココワイです。
ネココワイです。
ネココワイです。
ネココワイです。

ネココワイです。
2008/06/21(Sat) 00:55 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
