INFORMATION





こんにちは。世田谷の端っこに住んでいる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、朝からけっこうな雨降りだったのです。
でも夕方になったらあがったのです。

世田谷公園に行くのです。









画像クリックで拡大

雨雲はどこかへ行ってしまったのです。
気持ちのいい夕方なのです。


画像クリックで拡大

きょうは噴水の清掃日なのです。水がなくなっているのです。
最近住み着いてたカルガモ、
どこに行っているのかなぁ、と思うのです。


画像クリックで拡大

朝から雨だったから、
夕方になって各時間帯のいぬが一斉に散歩に来ているのです。
「なにかの集まりですか?」とか聞かれちゃったのです。

朝組の大きいいぬ団。
朝の散歩ができなかったから、この時間に集まってしまったのです。

雨もあがったのに、なぜ石畳が濡れているかといえばですね、


画像クリックで拡大

そこに水がある限り、子供といぬが水遊びをするから。
靴はちゃんと揃えて脱いでいるのです。

でも、危険物が沈んでいたりもするので、
入りたい人は気をつけてください、です。


画像クリックで拡大

そんな一斉いぬ散歩だからですね、
めずらしい、ひさしぶりのいぬにも出遭うのです。

ジュっちゃん、お久しぶりなのです。


画像クリックで拡大

こっちはペキニーズの四ヶ月。
物怖じしないのです。


画像クリックで拡大

しんさんは、いつも通りなのです。


画像クリックで拡大

幼なじみのチョコが来たから、戦って遊ぶのです。

子供の頃はよくこうして遊んだのです。
でもここ数年間、お互いどうでもよくなっていたのです。
で、
なぜだかわからないけれど、
最近お互いの間で、この遊びが復活ブームなのです。


画像クリックで拡大

どうせだから、もっと誰か来ないかなぁ、と見張るのです。


画像クリックで拡大

いっぱいのいぬと遊んでいたら、日が暮れてきたのです。
帰るのです。


画像クリックで拡大

雨上がりも、いいものなのです。





「虹がかかったら」
わすれもの
わすれもの
グレープ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
