INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
朝から地震だったのです。(後述)
画像クリックで拡大

今週末は土日とも、どこへも行かない休日、と決定したのです。
夕方、いつもの世田谷公園に向かうのです。






途中で、ともだちチワワに出会って、
一緒に歩いてきたのです。

画像クリックで拡大
公園にはいつものように、
いつものともだちがたくさんいたのです。


画像クリックで拡大

こなつちゃんはあいかわらずなのです。
「最初だけ歓迎、あとは無視」
チワワらしいといえばその通り、
ものすごくチワワっぽいのです。
むーん、なのです。


画像クリックで拡大

まりちゃん久しぶりなのです。
まりちゃんは地震前からそわそわしていたらしいのです。


画像クリックで拡大

夕方、飛行機雲がきれいなのです。


画像クリックで拡大

ともだちにいっぱい遭ったから、満足なのです。







おまけ。
さて、今朝方の東北地方の地震ですが。
この犬を覚えているでしょうか。
画像クリックで拡大

今年春まで世田谷公園脇に住んでいた、
幼馴染みのヒロジ先生(ロージー)なのですが。
北の街へと引っ越したのですが、

引越しの際の記事はこちら。

引っ越した先が宮城県栗原市

栗原も町村合併で市になったので、
かなり広いのですけれど、

画像クリックで拡大

ヒロジの家はだいたいこのへん。うはー。

でも、
「揺れたけど、被害はなし」ということらしいです。
そもそもこの地域は、周期的に地震が起きるので、
「いま引っ越すと、そろそろ来るんじゃない?」
「多分来るよねー。」
という会話をしていたのですけれど。

ご心配の皆様、ヒロジは元気らしいです。


そういえば、その前に同じく引っ越したチワワのユキちゃんは、
「蛇崩川緑道沿い→新潟山間部の某市へ引越し→新潟地震」
だったので、
いぬ飼いのみんな、世田谷公園から引っ越さないほうがいいよ、うん。



あとちょっとあれっすよあれ、
世田谷公園いぬ飼い主たちで、
いざって時の行動とかそれとなく考えておかねばならないですなぁ、と。







「大きな地震が来たって」
Soul Kiss
Soul Kiss
Chara















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
こんにちは、ほおづきの母です。
クーちゃん登場していただきました。
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/
2008/06/17(Tue) 22:14 | URL  | hanabi #-[ 編集]--------
やっぱり写真は
キライなのです・・・。
2008/06/21(Sat) 00:43 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
