INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近は普通の、日々是日常なのです。









画像クリックで拡大

最近は、夜の始まり頃の散歩が多いのです。


画像クリックで拡大

だからあんまり写真がないのです。
デジカメが夜に弱いのです。


画像クリックで拡大

おまけにきょうなんかはですね、
いぬどころか、人すらいないのです。


画像クリックで拡大

誰か来ないかなぁ、と待ってみたり、


画像クリックで拡大

そんな毎日の世田谷公園なのです。







おまけ。
缶ジュース。
画像クリックで拡大

こんなコワモテだけど、実はアップルジュース。
それも津軽は黒石の産。

ああ、憧れの津軽黒石。
釣りの殿様、津軽采女の津軽黒石・・・。

いつか行く。


シャイニーアップルジュース 青森県りんごジュース株式会社
黒石市ホームページ




りんごジュース詰め合わせ

あおもり北彩館 楽天市場店









「少年の瞳」
LOOK ゴールデンJ-POP THE BEST
LOOK
Golden J-POP THE BEST
LOOK








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
くーちゃんよ!
何とも寂しそうな横顔。

とってもキュートでもある。

ねぶたの缶。ジュースではなく漬物かと思った。
2008/06/21(Sat) 11:48 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
このりんごジュースは、
とある金賞受賞の、
えらいりんごジュースなのです。
パッケージもかっこいいのです。

うん。かっこいい。うん。
2008/06/29(Sun) 18:48 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
