INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土日と雨なのです。
春以降、ずっとこんなこと言ってる気がするのです。








雨の合間に、散歩に出たりして。

画像クリックで拡大

で、夜も降ってくる前に散歩するのです。
TVでは、明日も雨なのだとか言っているから。

同じ考えのいぬ友達に遭ったりして、
こういうときの緑道は、割といぬ率が高いのです。
みんな頑張って、雨の日を乗り切るのです。



そういえば、ですね。
画像クリックで拡大

最近、池尻大橋に新しいラーメン屋さんができたのです。
とはいっても
以前は昭和然としたラーメン店舗だったところ。
とはいっても
池尻大橋駅から結構遠くて、結構わかりにくいところ。

その外見は、建設途中には
「あ、新しいカフェオープンだ。犬が入れるのいいのに」
と思ってたぐらい、おしゃれ店舗なのです。

camino(カミノ)/池尻大橋 - 食べログ.com


場所はここなのです。



・セブンイレブンを目印にする。
・少々遠回りな気がしても、緑道を通って行く。

これが無事辿り着くコツなのです。




画像クリックで拡大

ストレス溜まるから、段ボール掘って遊ぶのです。










おまけ。
なんだかエコらしく、
「東京ドームの外照明を消した」とか「東京タワーを消灯した」とか、
そんなニュースが流れていましたが、
画像クリックで拡大

セブンイレブンも消灯していたらしい。表の看板を。
着いた時には9時過ぎてたので、もう灯ってた。

なんだかそういう、エコなイベントらしいのですけれど。

「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」 - 環のくらし
環のくらし - 減らそ。みんなで。CO2。

ここで空気読まずに、
人類活動が出すCO2の量なんてぷ、とか太陽の活動がね、
とか言うと、ヒットマンがやってくるので言わない。
みんなエコエコで、いいことした気分になりつつ、
儲かるところが儲かって、経済が活性化すればそれでいいんじゃない?

でも・・・うーん・・・
「減らそ。」じゃない。「 減 ら そ う 。」(上記URLタイトル)
アホの子の集まりみたいに見えるから、やめようよこういうの。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
食べました!
新しく出来たラーメン屋さん「camino」さんで、2種類食べました。

「つけ麺の温かい」と「塩ラーメン」食べました。

魚とんこつのダブルスープですかね。
細めんが好きな人は塩がお勧めです。

つけ麺は食べ応えがありますよ!お昼に食べたら、夜お腹空かなかったもの!

今度は醤油を食べに行きます。

餃子もありました。3個と6個。むぎめしもあった!

今度いってごらんなさいなぁ~
2008/06/23(Mon) 16:41 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
飼い主の人だけ行ってきたのです。

結構、量があったらしいのです・・・。
2008/06/29(Sun) 18:46 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
