INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは、世田谷公園散歩なのです。
明日が雨だから遠出してもよかったのですけれど、
ぼくんち全体が梅雨にやられちゃって、
モチベーションが落ちているのです…。

夏が来ればいいのです。







画像クリックで拡大

お昼も過ぎまくってから、世田谷公園にやってきたのです。
ぼくんちと同じく、休日をご近所でだらだら過ごしたい希望の、
そんな人でいっぱいなのです。


画像クリックで拡大

とりあえず園内パトロールするのです。


画像クリックで拡大

ともだちいぬも、いっぱいいたのです。


画像クリックで拡大

ノアも来たのです。
ぶっひーなのです。


画像クリックで拡大

まただらけてるのです…。


画像クリックで拡大

なんだか赤くてでっかい布を、
あれやこれやと長時間もたもたしている人たちがいたのです。

でもこれがなんなのか、
結局わからず終いだったのです。


画像クリックで拡大

パトロールを続けるのです。


画像クリックで拡大

危険なのです。

あのパグは、「世界でチワワだけが大嫌い」なのです。
パピヨンもポメラニアンもオッケーなのですけれど、
チワワだけを、とにかくキライらしいのです。


画像クリックで拡大

気がついたら黒太郎とぽつーん。

途中まで一緒に帰ったのです。


画像クリックで拡大

きょうは世田谷公園でだらだらしたのです。
明日の日曜日も、月曜日も雨らしいのです。

梅雨はいつ明けるのかなぁ。







おまけその1。
caminoに行ってきた。
画像クリックで拡大

caminoとはなんぞや?どこそれ?というかたはこちら。

きょうは昼間に大人気だったらしく、
夜には、看板メニューのつけめんしかなかった。

お店は広くはない上に、こだわりにより余裕のある座席配置。
つまり席数が少ないので注意。


画像クリックで拡大

ただし、お店通常メニューのつけめんじゃないつけめん。
これ以上はひみつなので言えない。

麺はもっちもっちもちもちもっちもっちもちもち。
香川県民総動員で練りこんで、
全員で「どーだ参ったか小麦粉め!」と叫んだうどんぐらい、もっちもち。
そういうのが好きな方にお勧め。

ちなみにつけめんじゃない、通常っぽいラーメンの場合、
麺がさらにもっちもっちになるらしい。


画像クリックで拡大

壁に子供の手形があった。
この辺が店名の由来ではないか、と勝手に推測するのであった。

・・・あ、犬は入れないですよ。






おまけその2。
池尻のとある角っこにて。
画像クリックで拡大

最近駐車場化されて、自販機が立ち、
アスファルトが敷かれた一角。

真ん中注目。


画像クリックで拡大

ゴムボールが埋まってる・・・。

触るとぷにぷにする。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
その手形
その壁は、caminoさんちのお子さん(男の子)が塗った壁だそうです。

坊主っくりでかわいい子です。
2008/06/30(Mon) 16:36 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
あの布
あの布は、横断幕の作成風景でした。
今度はあそこにでかい文字をどうやって書くか悩んでます。(突然すみません。hanabiさんに教えてもらって来てみました)
2008/07/01(Tue) 12:54 | URL  | わにぶち弟 #-[ 編集]--------
ということでした~
ほおづき母
2008/07/01(Tue) 14:44 | URL  | hanabi #-[ 編集]--------
手形
それは秘密なのです!

というかですね、
本日通りかかったら、
秘密だったはずのメニューが
正式メニューに昇格していたのです。
微妙にがっくし。
2008/07/02(Wed) 00:36 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
パステルズ
人工芝になった世田谷公園スタジアム、
使い心地はどうなのでしょうか?

というか、
あそこでサッカーしている人を
見たことないと思いませんか?
「サッカーもできる」ようになったのに。
2008/07/02(Wed) 00:38 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
ということでしたか
赤布の仲間であったのですか。
むむ。
2008/07/02(Wed) 00:39 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
こんにちは、
姉(ビオラ母)が出産したりで、ビオラと世田谷公園へはなかなか行けず、、くーちゃんにも暫らく会ってませんが、時々覗かせて、私は満足させてもらっています。
またそのうち会いたいです。
ラーメン屋が出来ていたとは初耳!
2008/07/02(Wed) 11:28 | URL  | ビオラのオバです #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
