INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

七月文月、
きょう一日はインディアナ・ジョーンズ氏の誕生日らしいのです。

インディジョーンズ:indyjones.jp












画像クリックで拡大

ぼくは冒険するわけでもなく、ですね、
いつも通りの世田谷公園、なのです。


画像クリックで拡大

まずはブラッキーと遊ぶのです。


画像クリックで拡大

あっちのいぬが気になるのです。


画像クリックで拡大

ブラッキーが帰っちゃったから、
山登りとかするのです。


画像クリックで拡大

夜がせまってきているのです。
でも冬よりは俄然、日が長くて楽しいのです。


画像クリックで拡大

あっちは北なのです。
夏が来るなら南からだと思うのです。


画像クリックで拡大

しばらく公園で遊んで、ともだちいぬと遊んで、


画像クリックで拡大

暗くなったから、うちへ帰ったのです。


画像クリックで拡大

そんな七月一日。






で、家に帰ったら、ですね、

画像クリックで拡大

北の町から、夏じゃなくて宅急便がやってきていたのです。


地震で大変な宮城県栗原市のヒロジのところから、
のんきな収穫物が届いていたのです。


画像クリックで拡大

ぼく宛のものがないか、探すのです。


画像クリックで拡大

いもだ。
ごぼうだ、ニンジンだ。


画像クリックで拡大

梅酒なのです。


…ぼくのものは、入ってなかったのです。










「月光」
ハイランダー
ハイランダー
爆風スランプ

















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ヒロジ・・・
あのお別れしたヒロジですね。
元気に北の大地で走っているのだと、私もちょっと嬉しい気持ちになりました。
嬉しい届け物!
梅酒でいっぱいなんて素敵です。
2008/07/02(Wed) 20:32 | URL  | まこたくママ #-[ 編集]--------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(Thu) 11:40 |   |  #[ 編集]--------
いらはいませ、なのです。
梅酒もどーんと入っていたのです。

でもそれよりなにより、ですね、

「大量のじゃがいも」

ポテチ屋が仕入れに来そうなぐらい
大量のじゃがいもが・・・。
2008/07/15(Tue) 00:35 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
ビッケだビッケだ
ぼくはあいかわらず、
世田谷公園でぷらぷらしているのです。

で、
いまFC2に来ても、
あんまりいいことないのです・・・
2008/07/15(Tue) 00:41 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
