INFORMATION





こんにちは。世田谷に住んでるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

週末を迎えるにあたってですね、
そろそろ夏なのかもなぁ、と思うのです。








画像クリックで拡大

きょうは近所のぶひぶひないぬともだちに追われながら、
世田谷公園を目指したのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園で遊んでいたら、日が暮れてきたのです。


画像クリックで拡大

そろそろ帰ろう、と思いながら、
タイムカプセル山からむくむくした雲を眺めていたのです。


…んー?


画像クリックで拡大


…あの雲…。





うわー。


あの下は練馬か板橋ぐらいじゃないかと思うのです。


画像クリックで拡大

でも、なんだか夏の予感がしたのです。










「恋の予感」
9.5カラット
9.5カラット
井上陽水







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
むくむく雲
私も帰るときに見てました。

「夏の入道雲かなぁ?」と思いながら。。。

あの中ではイナズマが横に走ったり、奥で光ったりして綺麗だった。。。

夏はもう間もなく。。。
2008/07/07(Mon) 08:56 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
まもなく
日程を明らかにしてほしいのです。
ふんふん。
2008/07/15(Tue) 00:42 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
