INFORMATION





こんにちはクドさんです。
ぼくはまだお年玉をもらっていません。
今晩あたり、寝ている枕元に届くとおもいます。たぶんそうです。

あめがふるのかふらないのか、はっきりしない今日だったのです。
あしたもそうらしいです。
しょうがないから今日明日は、近所の公園に行くのです。










というわけでやってまいりました世田谷公園。
さむーいのです。

世田谷公園には野球場があるのですけれど、
正月期間は「公式凧揚げ会場として開放」されるのです。

通りすがりのDOGDEPTの看板の電気がついていたのです。
でも、お店は3日から、だそうです。
もしかして、昨年中に消し忘れてそのまま?
ま、おめでたいからいいということにしておくのです。



きょうはトラがいた。とーらー。


…トラもあんまりやる気がないのです。


ご近所に住んでいる”二匹組”のうちの一匹。
どっちかがシュナでどっちかがえーと…。
でもどっちがどっちかまだよくわからないのです。
動きが早すぎて、見わけるスキを与えてくれないのです…。
ぼくはこの二匹にやたらと好かれているのです。


ならんでおくのです。
でもこれが上の画像とおなじいぬか、
はたまたもう一匹に入れ代わっているか、
よくわからないのです…。


…やっぱりさむいのです。



…トラもかなりやる気がない。

このあとお昼組の知り合いいぬがいっぱいきたので、
ちょっとまんぞく。
さぁかえろう、です。



通りすがりの池尻稲荷。
国道246号線沿いの、真っ赤な提灯を年中垂らしてるあそこ、です。
ここも初詣やってた。
でも、
「いぬは画像中央の階段から上には上がらないでください」
と貼り紙。
それ以外ならいいのです。

お稲荷さんはきつねなので、いぬとは仲悪いかもしれないです。








theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
