INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうも、夜の散歩なのです。
昼間はなにをしていたのか?といいますとですね、









ごろごろしていたのです。
むしむしむしむしむしむし…と暑かった上にですね、

画像クリックで拡大

予報通り、すごい通り雨が降ってきたりして。


で、夕方になって、世田谷公園に向かったのです。

画像クリックで拡大

世田谷公園では、謎の火祭りの準備中、だったのです。
むむむ…


画像クリックで拡大

ひとしきり遊んで、
噴水周りで休んでいたら、ですね、


画像クリックで拡大

謎の火祭り、スタートなのです。


画像クリックで拡大

当然のように湧き上がる煙なのです。


画像クリックで拡大

風に乗って、どんどんこっちへやってくるのです。

しかし風向きは計算済みなのです。
どちらかというと噴水の向こうへ、風に乗って流れていくのです。


画像クリックで拡大

対岸が見えなくなってきたのです。

そういえば今年も、世田谷公園花火大会があるんだろうな、と、
昨年の花火大会を思い出したりしていたのです。
昨年の世田谷公園花火大会の様子はこちら。


画像クリックで拡大

ところで、夏はまだなのですか。






「Smoke on the Water」
Made in Japan
Made in Japan
Deep Purple








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
