INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園散歩なのです。
夏の草が生えてきているのです。









画像クリックで拡大

午後六時半、でもまだこんなに明るいのです。
だから子供はまだ帰りたくないのです。


画像クリックで拡大

東山公園は、
「草生える、草伸びる、草繁る、草むら化、丸刈り」
このサイクルで手入れされているのです。
だからいまは丁度、草伸びる、ぐらいなのです。


画像クリックで拡大

それでもぼくには充分、障害物なのです。
ただしこれは「ちょうど面白い」ぐらいの丈なのです。


画像クリックで拡大

ちょっと走りたいと思います。
なので、ついてきて欲しいのです。


画像クリックで拡大

いざ!なのです。


画像クリックで拡大

びゅーっと、


画像クリックで拡大

うはうはうは、なのです。


画像クリックで拡大

面白かったのです。


しかしながら、なのです。

画像クリックで拡大

きょうは誰もいないのです。


画像クリックで拡大

つまんないから、公園を出て、
その辺ぷらぷらして帰るのです。


画像クリックで拡大

東山小学校では、東山地区の盆踊りが開催されるらしいのです。
7月19日20日、6時ぐらいから8時ぐらいまで。


画像クリックで拡大

「ラバー加工校庭だから、ハイヒールは禁止」らしいのです。
あとこれ大事。

「いぬは入れません」

ちぇー、なのです。


画像クリックで拡大

自衛隊三宿駐屯地でも、盆踊りなのです。

って、明日じゃないですか。


画像クリックで拡大

でもやっぱり、いぬは入れないのです。
ちぇー、なのです。

でもここの駐屯地は、
自衛隊の病院・衛生関係が集中している特殊な駐屯地なので、
まぁしょうがないかもしれないのです。

Wikipedia - 三宿駐屯地


画像クリックで拡大

東山小学校では、朝のラジオ体操の公開放送もあるらしいのです。
7月23日、夏休み入ってすぐなのです。


東山といえばですね、
東山公園拡張計画なのですけれど、

画像クリックで拡大

拡張予定地は草が大繁殖なのです。


画像クリックで拡大

まだしばらく工事はしないのかもしれないのです。

そろそろ帰るのです。

画像クリックで拡大

帰り道に東山公園をもう一回通りかかったら、
こんどはいぬがいっぱいいたのです。


画像クリックで拡大

いぬともだちにもいっぱい遭ったのです。
楽しかったのです。


そんなきょうの晩御飯なのです。

画像クリックで拡大

きょうは、このあいだお土産にもらった、
これを食べるのです。


画像クリックで拡大

おいしそうなのです。
こないだ、一般パッケージのほうを食べたのです。
一般パッケージについての記事はこちら。


多分中身は同じだと思うのです。

画像クリックで拡大

全く一緒だったのです。


画像クリックで拡大

装備品もいっしょなのです。
違う点を挙げるとするなら、右下のスプーンが簡易型なのと、


画像クリックで拡大

この容器が違う、くらいなのです。


画像クリックで拡大

できあがりも、当然いっしょだったのです。
完食したのです。ふぅ。



画像クリックで拡大

きょうは割と楽しい一日だったのです。
ふんふん。











theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
