INFORMATION





こんにちは。夜のお散歩、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも、夜の公園は案外涼しかったのです。
世田谷公園のこの辺は、風が吹きぬけて涼しいのです。











画像クリックで拡大

きょうはいい月が出ていたのです。
風も気持ちよくって、いい夜のなのです。


画像クリックで拡大

きょうは”白い毛玉ポメラニアン”のるんとかがいたのです。
「白熊が、お江戸の夏にやってきた!」みたいで暑苦しいのです。

あと、ごんざえもん嬢がいたけれど、
きょうは信さんちのペットホテルにお泊り(お預かり)らしいのです。

でも、おなかがすいたごんざえもんは、
本来の自分ちへ向かって猛然と帰ろうとしていたのです。
きょうはそっちじゃないのです。あなたはお泊りなのです。


画像クリックで拡大

街灯の下には、刀を構えて決闘中の人がいたのです。
なにごとですか。

秋になって、涼しくなってからやったほうがいいと思うのです。


画像クリックで拡大

そんな感じの世田谷公園の夜散歩。
昨日からきょうにかけて掃除した噴水も、
じわじわと水を貯めていたのです。
明日の朝には、普通の噴水に戻るのです。

風が涼しくて気持ちよかったけれど、
これが夏になると、夜でも熱風吹き抜ける感じになるのです…。
いぬの飼い主のみなさんも、
ビール片手に涼みに来るようになるのです。








おまけ。
最近Googleさんが、うちのTOPページを拾ってくれなくなった。
いつも「ずっと以前に太子堂あたりをうろついた記事」がトップ。
むーん。
オラの設定が悪いのだと思う。ちょっと弄ろう。

しかし、代わりにGoogleさんはでかいプレゼントをくれた。
最近、
「世田谷 チワワ」という当ブログ推奨キーワードで検索すると、

画像クリックで拡大


おいおい、ディヴィーッドくん。一体どうしちゃったのかなぁ。(ブランドン風)

でもこれはGoogleがどうのではなく、
「世田谷 チワワ クドさん」
で検索して来てくれる人がたくさんいるからこうなったわけで。
これもひとえにみなさまがたのひごろからのかくべつのごはいry

舌噛んだ。









「夏渡し」
Sloppy JoeIII
Sloppy JoeIII
大江千里









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
