INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休を明日に控え、どうしようか考え中なのです。
考えているうちに時間が過ぎちゃって、
きょうはどちらかというと、
もう明日に近いような、12時前の散歩なのです。










画像クリックで拡大

とはいってもここは大都会の隅っこ。
普通にお店が「~28時」「~30時」とか書いてあるのです。

有名なクラブなんかもあったりして、
入場行列ができていたりしてですね、
とにかく、この時間でも人通りは多いのです。

三宿 web
侮れないふかわりょう(ロケットマン) - [テクノポップ]All About



でも世田谷公園まで行ったら、いぬ、は、少なかったのです…。
おさななじみのココに久しぶりに遭ったから、
ま、まぁいいか、なのです。


画像クリックで拡大

コンビには24時間休みナシ。
えらいのです。





おまけ。

LiteBoxが無効になってた。
FC2のファイル置き場仕様変更以来、不具合だったらしい。
おのれFC2。

LiteBoxってのは、うちの画像クリックすると

LiteBox file

こんなん出る奴。JavaScript。
もう修正した。もう大丈夫。
またFC2が突然仕様変更しない限り大丈夫、うん。








「約束は0時」
LION&PELICAN
LION&PELICAN
井上陽水








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
