INFORMATION





こんにちは。連休終わっちゃうのです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休はどこにも行かなかったのです。
どこにも行けなかったのです。

・・・もしかして世田谷公園花火大会で検索してここにきましたか?
それに関しては下のほうに。








理由のひとつは、ずっと前からこの連休、
気象庁は「天気悪いよ」と言っていたのです。
だから、なにも予定を立てずにいたのです。

画像クリックで拡大

…天気、そんなに悪くもなかったのです。
気象庁…。



画像クリックで拡大

そんなきょうも夕方に、
ご近所のパトロールをして終わるのです。


画像クリックで拡大

緑道へ行ってみれば、ボンが戦いながらやってきて、
ぼくも戦いに巻き込まれてみたりして…。


画像クリックで拡大

体育会系のいぬは、疲れるのです…。


画像クリックで拡大

ビオラにも久しぶりに遭った。

きょうはどこからも太鼓の音が聞こえないのです。
きょうは夏祭りもきっと休日なのです。


画像クリックで拡大

でも牛角は、八月いっぱいまでずっと「夏祭り」らしいのです。

炭火で焼肉が食べたい 「牛角」
牛角夏祭り開催中!!


画像クリックで拡大

オオゼキの前に、チワワがいたのです。


画像クリックで拡大

文化系の戦いが始まるのです。負けないのです。


画像クリックで拡大

…お店の前なので、大人しくしろって怒られたのです…。


画像クリックで拡大

そんなきょうも、なんとなく楽しかったのです。
連休は盆踊りに行ったから、まぁまぁなのです。









おまけその1
最近、
世田谷公園 花火大会」で検索してくる人が多いのですが、

今年はまだ情報ありません。

っていうか、もしかして、今年はない?
情報求む。






おまけその2
サントリーが、「なぜいまさら?」という感じで出した
その名も「ラッキーサイダー」
画像クリックで拡大

ラッキーサイダー - サントリー

キリンにはキリンレモン、アサヒには三ツ矢サイダー、
コカコーラにはスプライト、サッポロにはリボンシトロン。

確かにサントリーにはサイダーっぽいものなかったかもしれない。
でもサントリーはペプシを扱ってて、
ペプシの日本法人は7UPを扱っていたような・・・

・・・ま、まぁいいや。
日本のサイダーとソーダの定義もいい加減だし。


味、は、香料が少なめの、さっぱりした三ツ矢サイダー風。
決してまずくはない。夏はごきゅごきゅいけるかもしれない。
デザインも「夏だ!あっはっはっ」という感じ。

でも夏は三ツ矢サイダー、なんだよなぁ。
キリンレモンは瓶のしか認めない。
(缶、ペットボトルは新味だけど、瓶のは古い味のままなので)

ところで、昔、動物の「サイ(犀)」の絵が描いてある缶の、
その名も「サイダー(犀ダー)」という、
いいのかそれで?なサイダーがあったんだけど、

・・・知らないか。うん、それはカゴメが出してたはず。



おまけその3
買ったタマゴにこんなものが。
画像クリックで拡大

震源地が近かったらしい。
住所は・・・

ヒロジんちのすげー近所じゃん。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
