INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

現在、猛烈にいやな気分の絶好調なのです。

早く帰りたいのです…。










画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋まで散歩なのです。

途中で黒太郎に遭遇したのです。
黒太郎と遭う率、すごく高いのです。


画像クリックで拡大

でも僕は三茶を目指すのです。


画像クリックで拡大

もうすぐ茶沢通り。
きょうはどこまで行くのかな、なのです。


画像クリックで拡大

…え、と…


画像クリックで拡大

うわー。
ここはいやなのです。


画像クリックで拡大

いぬ先生お久しぶりなのですー。
ぼくはどこも悪くないのです。


ねこ先生…が数匹足りないのです。

画像クリックで拡大

いたのです。
それも隣に。


画像クリックで拡大

ねこ先生は、ぼくのことなんかどうでもいいらしいのです。


画像クリックで拡大

でもねこ先生、
そこはTake Freeの雑誌の上なので…。

あ、はい、なんでもないです。どうぞそのままで、ええ…。


画像クリックで拡大

いぬ先生も、ひとしきり診察したらもうぐったり、なのです。


画像クリックで拡大

夏とは、みんな暑いものなのです。


画像クリックで拡大

しょうがないから人間の先生に診てもらうのです。
というかそれがいちばん嫌なのです。


画像クリックで拡大

うわああああああああああ


問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
っていうかフィラリアの薬を貰いに来ているだけです。
先生は怖いどころか、えーと・・・ただ、一風というか五風、六風ぐらい(以下略)


画像クリックで拡大

もう来ないのです。ふんふん。

(来月も来ます。サムクリニックお盆休みナシだそうです。)


画像クリックで拡大

きょうは、悪の館へ行ったのです。
もう二度と行きたくないのです。

ふんがー。







「ドレミのため息」
永遠のシュール
永遠のシュール
井上陽水












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
