INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも夕方から雨が降る予報なのです。
なのでですね、
朝のうちに世田谷公園に散歩に来てみたのです。







画像クリックで拡大

きょうも朝から暑いのです。
噴水全開なのです。

でも誰もいないのです。


画像クリックで拡大

あ、いたのです。
遠く遠くから(一応)走ってぼくのほうに来るのです。


画像クリックで拡大

ちび、おはようなのです。


画像クリックで拡大

暑いから、木陰のほうに移動したのです。
まだまだ朝なのです。
木陰で風が吹けば、割と涼しいのです。


画像クリックで拡大

でもちびは、地面で直接涼をとるらしいのです。


画像クリックで拡大

そんなぼくたちの前を、
IKKOさんが華麗なウォーキングで通過するのです。

ガツガツした”ウォーキング”じゃないのに、
すごく速いのです。

…なんとなく負けたくないのです。ぼくもついていくのです。


画像クリックで拡大

なにか設営していたのです。
イベント用ステージだと思うのです。

でも週末イベントにしては、月曜設営は早すぎると思うのです。


画像クリックで拡大

近寄って観察したのです。
”平和エクササイズ”
「考案・アグネス・チャン 振付・クリス松村」

…結局、いつ、なにをするのか、よくわからないのです。
踊るのですか?



その後の本日のニュースによりますと、
実は当日中にこんなイベントがあったらしい。

デイリースポーツonline/アグネス・チャンがクリス松村氏とコラボ
アグネス・チャン公式サイトより 踊る画像

なんだか…平和だ。



画像クリックで拡大

だんだん暑くなってきたのです。

世田谷公園で余生を送る、このくろがねの機関車も、
走り出しそうなくらい熱を帯びているのです。

でもこの老体、D51の272号機は現役時代、
地球61周相当の距離を走ったのだそうです。
だから、夏に焼かれて心の圧力は上がるかもしれないけれど、
もう、もう休んでていいと思うのです。

地球61周。月まで往復3回分。


画像クリックで拡大

世田谷公園上空、暑くなりそうな空なのです。
そろそろ帰るのです。


画像クリックで拡大

三宿通りのラ・ボエムのテラス席、
簾がかかっていたのです。

お洒落なイタリアンも、
日本の夏の知恵を導入するのです。


画像クリックで拡大

暑かったのです。
東京は夏になってから、ずっと毎日暑いのです。

で、

夕立は降らなかったのです…。








「ナビゲーション」
LOVE COMPLEX
LOVE COMPLEX
井上陽水











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
どうもお久しぶりです
毎日お散歩御苦労様です。

今日は縦の写真が多かったですねー。
最近は暑くてたまらん!なので夜にお散歩してます。

なんか、今日、うちの人が東山公園に行ったら、「犬禁止」と看板が出てた、と言ってました。
モラルの低い飼い主さんも結構見かけますので仕方無し、ですか…。
以前、自転車でサーっと来て、草地でおしっこさせて(もちろんリード無し)、
自分はアジサイを手折って束にして、颯爽と帰ってく人を見ました。
プンスカ!

昨年、一昨年と体力増進&ダイエットのため、世田谷公園まで
散歩してたのですが、(ワンコはまだ飼ってない頃です)
●KKOさんは毎日のようにお見かけしました。
(その後、余り見かけなくなった)
ちび丸ちゃんを毎日遠くから眺め、飼うならチワワ!と思ったものでした。
あと、ビーグルおじさん、と勝手に呼んでた2頭連れの人も常連さんでした。
2008/07/29(Tue) 01:49 | URL  | ころげ #HfMzn2gY[ 編集]--------
目黒区は、いぬに対する態度が微妙なのです。
「入るな」と書いてあったり、
でも公園内には
「マナーを守って散歩して」
(つまり入ってること前提)
だったり。
2008/08/02(Sat) 11:40 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
