INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは蒸し暑い夕方なのです。

むんむんむしむしするのです。蒸しチワワになりそうなのです。










画像クリックで拡大

空は割とさわやかなのです。
でもムシムシするのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園に着いたのです。

…はっ!草で遊んでる場合ではないのです。


画像クリックで拡大

まだみんな残っていたのです。
挨拶しまくるのです。

でもみんなダレ気味なのです。ムシムシにやられているのです。


画像クリックで拡大

体育会系は、元気そうなのです…。


画像クリックで拡大

でもぼくは湿気に弱いのです。

雨粒も数滴落ちてきたし、
遠くで雷も鳴っているから、そろそろ帰るのです。


画像クリックで拡大

帰り道にるんに遭ったのです。
でもぼくはもう帰るのです。


画像クリックで拡大

そんなムシムシした夏の夕方だったのです。













「祈り」
風のおもかげ プライス・ダウン・リイシュー盤
風のおもかげ (reissue)
さだまさし






















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
