INFORMATION





暑いのです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの昼間は暑かったのです。
夕方になってもやっぱり暑いのです。
でも暑くっても散歩に行くしかないのです。

きょうは、このブログを読んでくれてる人に遭ったのです。








画像クリックで拡大

夕方もう六時になろうとしているのに、
夏の昼間ってば、まだまだ許してくれないらしいのです。

暑いのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園の外周コースで、ともだちいぬに遭遇したのです。
これから外周回るらしいのです。
がんばるのです。


画像クリックで拡大

公園に着いたけれど、
まだまだやるぜ!と夏の青空は、暮れる気がないらしいのです。


画像クリックで拡大

ま、でも時間の問題なのです。
噴水周りはようやっと、夕方の風が吹いてきたのです。

ベンチに座ってのんびりと、コンビニで買ったビールでも。
そんな感じの人が寛いでいるのです。
近所のいぬ散歩のおじさんたちも、
ビール片手にいぬと一緒に涼んでいるのです。


画像クリックで拡大

きょうも昼組のいぬがいっぱいいたのです。

もうしばらくは、お昼の散歩は無理だろうから、
この時間にたくさん遭えてうれしいのです。


画像クリックで拡大

チワワ連れの人が来たのです。
クドさんですか!?と聞かれたのです。
え、え?
ああああはいそうですぼくがクドリャフカさんなのですえ?え?。


このブログを読んでくれてるらしく、
わざわざ品川から、時々ぼくを探しに来ていたらしいのです。
(職場が近いらしい。)

画像クリックで拡大

連れのチワワはちょっとシャイ、というか、
ここがどこだかわからなくて、
ちょっとドキドキしていたっぽいのです。
また来るといいのです。


ぼくを探して来てみたら、先にチビに遭っちゃったとか、
真似して多摩川を三駅ぐらい歩いてみた、とか、
あそこのいぬ(トロン&じごろう)ブログに載ってた!とか、
動物病院!って恐怖の館のことですよね!
とか、そんな話をしてくれたのです。


画像クリックで拡大

そんなこんなのうちに、
夏の昼間は「明日も来るぜ!」と言い残して去っていったのです。

読者の人とチワワも、品川へ帰っていったのです。
またね、なのです。


画像クリックで拡大

さぁ、暗くなってきたから帰るのです。
ようやく涼しくなってきたのです。
きっときょうの夜散歩組は、
夜風が気持ちいい感じだろうなぁと思うのです。


画像クリックで拡大

ポゴたちと一緒に帰ったのです。


画像クリックで拡大

ただしあちこち寄り道しながら、なのです。
ちょっと界隈の偵察なのです。


画像クリックで拡大

この偵察は、明日以降に活きる予定なのです。


画像クリックで拡大

きょうは暑かったのです。

このブログ読んでくれてる人に遭ったのです。
毎度いらっしゃいませ、なのです。

世田谷公園の噴水周り、
夏の夕方は、割といい風が吹きぬけるのです。
ぜひ、ビール片手に来てみるといいのです。







おまけその1。
世田谷公園近くの団地が、建て替えで取り壊し中。
なんだけど、
画像クリックで拡大

こういうのって、端から壊すんじゃないのか?
真ん中から?
こうやって壊すと、もしも倒壊したときに、
真ん中へ向かって倒れるだろうから周辺に迷惑がかからずとかんー・・・
だからこれが正解なのかもしれないけれど、なんとなく・・・

ケーキを真ん中から食う奴はいないでしょ?
なんとなく落ち着かない。むー。





おまけその2。
夏というぼわっとしたエネルギーについて。
画像クリックで拡大

がんばれ蟻。







「恋の山手線」
アキラ 1
アキラ 1
小林旭









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
