INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは普通の散歩なのです。
がんばって、まだ明るいうちに、世田谷公園に行くのです。







クリックで拡大

いそいで世田谷公園に向かうのです。
世田谷のどこかに、ぼくを待ってるいぬがいるのです。


クリックで拡大

公園入り口で、久しぶりにアーク一家に遭ったのです。
なんだかすごい久しぶりなのです。


入り口といえば、ですね、
クリックで拡大

最近、公園の自衛隊病院のほうの入り口付近で、
なにかでっかいものを作っているのです。

なに作ってるのかな、と思っていたのですけれど、


クリックで拡大

「ゴミ集積場」
であることが判明したのです。

それより世田谷公園は、分別ゴミ箱を設置するべきだと思うのです。


クリックで拡大

山の上に登るのです。
風があって気持ちいいのです。


クリックで拡大

…こんなことしてる場合じゃないのです。


クリックで拡大

急いで山を降りるのです。


クリックで拡大

噴水に到着したのです。


クリックで拡大

明るいうちに到着することに成功したのです。
きょうは人もいっぱいいるのです。


クリックで拡大

明るいから、ダレルの顔もよくわかるのです。


クリックで拡大

…ココさん…。


クリックで拡大

まるちゃんとは、相変わらず微妙な仲なのです。


クリックで拡大

ひとりでもあそぶのです。


クリックで拡大

そんなことをやっているうちに、やっぱり夜はやってくるのです。


クリックで拡大

月が昇る頃には、みんな帰っていくのです。


クリックで拡大

ぼくもそろそろ、帰るのです。


クリックで拡大

きょうは明るいうちに世田谷公園に着いたのです。
ともだちいぬがいっぱいいたから、満足なのです。









「今夜」
スニーカーダンサー
スニーカーダンサー
井上陽水










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
